※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅
雑談・つぶやき

YouTubeでルーティンとか見てると朝は顔洗って歯磨いて...朝食作って、…

YouTubeでルーティンとか見てると朝は顔洗って歯磨いて...朝食作って、掃除してって毎日これが普通❓って驚いてます😰
私は夜だけ歯磨きして顔は朝洗わず、朝食❓買ってきたパン食べて...時間がある時はトーストで掃除は汚くなってきたらやるぐらいです。
YouTubeのズボラ○○○とか全然ズボラじゃないじゃん😱

コメント

ぽにょ〜荒ぶる豚〜

わかります。笑
全然ズボラじゃないから
すごーく嫌味に見えちゃって…😂

  • 梅

    共感してくれる人がいて少し安心しました😋

    • 2月13日
ママス

すみません💦
途中で送ってしまいました💦

わかります!
「これがズボラ?え…じゃあ私の生活って一体…」ってなります😂笑

  • 梅

    わかりますわかります❗️
    実際にズボラな私が動画アップしたらどうなっちゃうんだろう😱

    • 2月13日
2児ママ👾

分かります🤣全然ズボラじゃないじゃん...って思います笑
やっぱり本当にズボラ過ぎなのを全世界に発信て出来ないんじゃないですかね🤣絶対に批判的なコメントばかりになりそうですし!
私なんて息子が起きても息子のミルクやオムツ替えしますが、午前中は布団に横になったまま息子の相手してる事ばかりです🙄

  • 梅

    ですよね❗️動画アップしたらダメな母親とかコメントきそうです😨
    ズボラ過ぎてコメントが怖いです😩

    • 2月13日