※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなみ
妊活

生理予定日前の症状で検査薬を試したい気持ち。期待してもいいか不安。

生理予定日1日前…
数日前から下腹部の痛み、乳首がチクチクする、背中・腰が痛い、脚が浮腫んでる、肌荒れの症状があります。
今回は期待してもいいかな?
はやく検査薬試したい気持ちでいっぱいです。

コメント

コッコ

私1人目の時予定日に検査薬やって出ました!病院には1週間後に行きました!出来てると良いですね!

• ちなみ

ちなみ

あと3日後にやってみようと思います。
    ありがとうございます❤️

• 2月13日
ななちゃん

いつもと違う感覚だと期待しちゃいますよね🎵私も早く検査したいと思うことが多々あったので、生理予定日から検査できる妊娠検査薬を薬剤師さんに教えてもらって使いました❗️

ただ、不妊治療で排卵誘発剤を飲んでいるなら、通常より正確な結果ではないと事前に聞いていたので、生理予定日の1週間後に改めて普通の検査薬で確認しました😊

よい結果になることをお祈りしております✨

• ちなみ

ちなみ

私も生理予定日から使えるもの買って早めに検査してみようと思います!
    ありがとうございます😊❤️

• 2月13日
カオ

こんにちは。
私も明日生理予定日です💦
私の場合は、今朝になり胸の張りがなくなってきて…生理になりませんように…と祈るばかりです😖
フライングですが、明日も基礎体温が高ければ検査してみようかなと思ってます。

お互い、良い結果になると良いですね!

• ちなみ

ちなみ

私もフライングですが検査してみようと思います!
    お互い赤ちゃん来てくれるといいですね❤️❤️

• 2月13日
  • カオ

カオ

考えてもどうしようもないとわかっていても考えてしまいます…。
    明日の朝の基礎体温が怖い〜😖
    はい、赤ちゃん来てくれることを祈りましょう❤️❤️❤️

• 2月13日