※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お宮参り何着ましたか??(着物以外で)どこで買いましたか~??

お宮参り
何着ましたか??(着物以外で)

どこで買いましたか~??

コメント

ひな

キレイめのワンピースで行きました!アーバンリサーチとかで買ったと思います!

くろーばー

お宮参りの後、写真撮ってお食事会を予定してたので、赤ちゃん本舗で買ったきれい目な授乳口付きワンピースの上に、元々持ってたジャケットを着ました。

ままり

授乳口がついているものを買おうかと思いましたが勿体無い気がしちゃって手持ちのマーキュリーデュオのワンピースに哺乳瓶とお湯持参で行く予定です!

ぴよ

手持ちのキレイ目なワンピースにしました‼️
たしかワールドのファミリーセールで買ったやつです🙋
お宮参りだけだったので授乳口とかなくても大丈夫でした😃

篠

安い前開きのワンピース買いました。お宮参りだけだったので、授乳は帰ってからできましたが😅

しーのすけ

普段着がキレイめな服装ではないので、買っても着る機会ないしもったいないなーと思い、honeysで買いました💡
スカートとトップスで3000円しないくらいでした。

ゆり

手持ちの組曲のワンピースで行きました〜

はじめてのママリ🔰

みなさん、コメントありがとうございます(^^)
おひとりおひとりへの
返信できず、お許しください。
みなさんのコメントを参考にさせていただきます\(*ˊᗜˋ*)/