※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠30週での飛行機移動は遅いですか?分娩予定の産院は34週までに初受診すれば良いと言われています。家までの移動は2時間半です。

GW中に里帰りしたいのですが妊娠30週で飛行機使っての里帰りって遅いと思いますか?空港から家までは車でそれぞれ30分と2時間半の移動になります。
分娩予定の産院には34週までに初受診すれば良いと言われてます。

コメント

ゆうか

私と同じ週数ですね〜〜😊
そして私もGWに帰省しようか迷ってます…
車で9時間…
上の子を産んだ時は28週で帰省しましたが、全然問題無かったので、今回も子宮頸管か短くなければ行こうかなと思ってます✨
私は車なのでギリギリまで悩めますが、飛行機だと予約しないとですし、迷いますね💦

• まま

まま

同じ週数ですね!やはりGWでって思いますよね!車で9時間も大変ですね💦

私も上の子の時は27週だったかな、7ヶ月の時に帰りました。その時はフェリー19時間&車8時間とかだったので💦飛行機ならもっとギリギリでもいいかなって思って旦那も連休なのでGWにしたいのですが、家族には遅くない?って心配されてるんです😅

• 2月13日