※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びび☆
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、生理周期40日、仲良し1月22-24日。いつ病院へ行けばいいですか?

初めまして。昨日妊娠検査薬で陽性でした。生理の周期は長く40日前後で、仲良しは1月22-24日だったのですが、いつ頃病院へ行けばいいと思いますか?

コメント

アボカドサラダ

生理周期は長いですが、その仲良しの間に排卵したはずですので、その日から2週間、3週間後にいったら胎嚢確認できるかもしれません!🎵

• びび☆

びび☆

ありがとうございます。そうですね。今で2週間ちょっとなので近い内に行ってみようと思います。

• 2月11日
a☆mam

初めまして✨
検査薬は子宮外妊娠でも反応するので、
反応が出たらすぐに受診してもいいと思いますよ( ^ω^ )

とけい653

生理不順でした。
検査薬で陽性でた次の日に行きました。体温計ってたので表を持っていきました。
子宮外妊娠などの異常も恐いので早めに受診しました。
その時四週目か五週目と言われました。
その後の心拍確認まで何日か不安でしたけど…。

• びび☆

びび☆

ありがとうございます。私も心拍確認できるまで不安です…不安ですが受診してみないと何もわからないですよね。

• 2月11日
びび☆

初めまして。すぐに受診しても子宮外妊娠かどうかは診断してもらえるんですね。ありがとうございます。