※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

ホワイトデーがわたしの誕生日です!この前旦那に、来月年度末だから残っ…

ホワイトデーがわたしの誕生日です!
この前旦那に、来月年度末だから残ってる有給あるから休み貰わんといけんけどいつくらいにしようかなーって言われたので、ベビー予定日が4月4日だから(予定日近い下旬でいいんじゃない?)って言ったら(予定日前後は休み貰えるようにしてるからそれプラス有給は休みすぎかなーって思って・・・3月イベントもあるし・・・)って、ちらっちらっ私の方見て言ってきました😂
そーだねーって流したけど、、、

私の誕生日休んでほしいって言って欲しかったのかなー
自分の誕生日はどうでもいいやって思ってしまいます💦💦

コメント

あめり

旦那さんかわいいですね😚❤️