※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

一人目は37週1日で出産。二人目も切迫で自宅安静中。手術予定が38週5日で遅れている。先生とも緊急を覚悟しているが、39週近くまで持つ可能性はあるか不安。

一人目切迫で少し早めに出産された方、二人目も切迫で少し早めでしたか??切迫だったかどうか、何週で産まれたか教えていただきたいです(^^)

一人目がずっと切迫で自宅安静しており、結局37w1dで完全破水し出産しました。
二人目も現在切迫で自宅安静です。
一人目が帝王切開だったので、一応二人目も予定は組んでいるのですが、38w5dで予定しているので遅めです。
GW中で手術予定がなかなか入れられなく、予約がいっぱいのため少し遅めになりました。
先生も私も、一人目も緊急だったし、陣痛来たり破水したら緊急でやればいいね、ぐらいな感じです。
緊急になるだろうという気満々なのですが、1人目が早かったので、2人目が39w近くまでもつことなんてあるのだろうか?と思い質問させていただきました。

コメント

ぽん☺︎♡*°

こんにちは!
私も1人目は37wで破水からの出産
2人目は36wで、こちらも破水からの出産🐥
二人とも切迫でした💦

なー

1人目36週4日
2人目36週2日

1人目は切迫で入院しました。退院して数日後の診察で動いていいよっていわれた4日後
出産となりました。
2人目は張り止めだけで自宅安静。
薬を辞めた4日後に出産でした💦

どちらも薬を辞めたすぐあとだったので
継続していればもう少し延ばせたのかなぁと…