※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

今4ヶ月半の息子がいて離乳食の準備を始めようと思ってます。みなさん食…

今4ヶ月半の息子がいて離乳食の準備を始めようと思ってます。みなさん食器を洗う洗剤はどうしてますか?
出産前、ピジョンの哺乳瓶の野菜洗いという洗剤を買いましたが、完母のためかなり余ってます。(しかも旦那が詰め替え用も買ってきたので大きなボトル三本あります)これは使えるのでしょうか?
水みたいな質感なので、これで本当に汚れが落ちるのか?と思っています。

コメント

ちぃ

離乳食、最初は油も調味料もつかわないので、わたしは哺乳瓶洗剤で洗ってます!完ミですが、その洗剤前に使ってたのでよくわかります😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!初期のうちは使えるんですね!かなりたくさんあるから勿体なくて、、

    • 2月13日