※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
妊娠・出産

おしるしから陣痛までの時間について相談です。

今日ちょうど内診の前におしるしがきて、その後
内診グリグリしてもらいました😂!
でもまだ子宮口開いてないみたいで…泣
でもおしるしきたら3.4日で陣痛来ることが多いし
そろそろかもねって言われたんですけど、
子宮口開いてなかったら陣痛きても長い戦いに
なるってことですよね😵💦
ちょっと怖くなってきました…
おしるしから陣痛くるまでまでどれぐらいかかりましたか?

コメント

ママリ

わたしはおしるしが昼の12時くらいにあって、産まれたのはその日の20時ごろでした😊💕
おしるしがある少し前の10時くらいから、生理始まる頃の生理痛?みたいな痛みがあり、15時頃から立って入られるけど「あいたたた😂」という感じでした!

会いたいけど怖いし、複雑ですよね🤣🤣

  • ママりん

    ママりん

    えー!おしるしから産まれるまで早かったんですね😍💕
    じゃあその何日か前から子宮口開いてたんですか???

    会いたいけど不安だし子宮口開いてないみたいでどうなるんだろうって漢字です、、、

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ

    産まれる2日前の検診で子宮口2センチでした🙋‍♀️
    おしるしあってからすぐ診てもらったら子宮口4センチでした😵💕
    叫ぶくらいの陣痛になってからは1時間で産まれたのでかなり早かったと思います😂😂
    わたしは進みが早かったので、痛い!というよりパニックになってました💦
    でも今ではいい思い出です。笑

    友達は20時間近くかかったそうです😢💔

    • 2月13日
  • ママりん

    ママりん

    おしるしあったころは4センチだったんですね!!
    早いの羨ましいです😂💦
    私おしるしあったのに開いてないらしくて恐ろしいです😳!
    後輩は39時間だったらしくて人それぞれだしわかんないですよね😵
    でもまだ陣痛くる気配ないのでもうちょいかなぁと思います!
    今のうちに今から31行ってきます❤️笑

    • 2月13日
Hii

1人目、38w3dの検診で
子宮口あいてない、赤ちゃんさがってないと
言われ、38w6dの朝におしるし、その時点で5分間隔でしたが微弱で子宮口も1cm開いてるか開いてないか...おしるしあってから21時間後に出産しました🤣

  • ママりん

    ママりん

    21時間後ですか!!
    やっぱ子宮口開いてないと長いですよね😂💦
    午前中おしるしきてまだ陣痛全くないからまだまだかなぁ…
    ドキドキと不安とで複雑です😭
    39週ならYさんももうすぐですね💕

    • 2月13日
  • Hii

    Hii

    赤ちゃんさがってないともっとしんどいと
    言われました😥
    私はおしるしも何もないのでまだまだ
    生まれそうにないです、、😂笑

    • 2月13日
  • ママりん

    ママりん

    頭はちゃんと測れないぐらい下がってはいるみたいです😂💦
    ただ子宮口が…泣

    そうなんですね!!
    でも週数近いしお互い頑張りましょうね😂💕
    コメントありがとうございます❤️

    • 2月13日
may

おしるしきて2日後に出産でした

おしるしきて夜に前駆陣痛
翌日健診、夜前駆陣痛→入院
朝モニターで3分間隔→子宮口1センチ→帝王切開です

帝王切開じゃなければまだまだかかっていたと思います…

  • ママりん

    ママりん

    そうだったんですね😳!
    みんないろいろ違ってやっぱ人それぞれなんですね😭
    なんかソワソワします、、、

    • 2月13日