※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
家事・料理

つわりなのか?起きてる間中、ひどい空腹感に襲われています😭食べても食…

つわりなのか??起きてる間中、ひどい空腹感に襲われています😭
食べても食べても目が回るほどお腹が空いてます…(実際には空いてないんでしょうけど)

きゅうりならローカロリーだし歯ごたえもあるのでいいかな?と思うのですが、ポン酢漬けにしちゃうと塩分高すぎになりますか?🤔

それと、他に何かいいものがあれば教えてください💦
在宅の仕事なので冷蔵のものでもOKです!

コメント

とも

食べつわりですかね💦私そうでした!
こんにゃくゼリー食べてました☺️
きゅうりもいいと思いますよ😁

  • 雷注意

    雷注意

    こんにゃくゼリーいいですね!
    お腹にたまりそう♡
    ありがとうございました😊

    • 2月13日