※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
雑談・つぶやき

旦那さんに「誕生日何が欲しいか考えておいてね」と言われました。いま欲…

旦那さんに「誕生日何が欲しいか考えておいてね」と言われました。
いま欲しいものが
なくなりそうなBBクリームとか、ボディスクラブとかバレンタインコスメとか、お高めのスキンケア用品とか…とにかく消耗品ばかりで(笑)
それを言ったら、誕生日だから残るものにしてほしいと言われました😅

じゃあちょっとお高めのケーキをホールで欲しいと言ったらそれはそれで買うからプレゼントは別で考えてねと言われ

結婚指輪も買ってもらったばかりで、引越しや出産も控えているので値段は1万前後で考えています。


みなさんだったら何を買ってもらいますか?😊

コメント

たろす

一万円くらいならピアスが良いかなと思います!!
ピアスホールあけてなかったらごめんなさい🙇‍♀️🙏

deleted user

私だったら、取っ手がとれる片手鍋が欲しいので、ティファールの鍋、フライパンがセットになったやつ買ってもらいます!
それか、可愛い食器が欲しいです😁

あおい

フランフランに売ってるマッサージクッションが欲しいです🌟
ネットでも買えます😊

ぴよぴよ

キーケース買ってもらいます❤️