※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

新座市のたきざわこどもクリニックに行ったことある方いらっしゃいますか?何でも良いので教えて頂けると助かります💦

新座市のたきざわこどもクリニックに行ったことある方いらっしゃいますか?何でも良いので教えて頂けると助かります💦

コメント

もか

新座でしたら、たきざわではなく、きたざわこどもクリニックですかね??
予防接種で通ってますが、先生も看護師さんもとっても優しいです😊

• ままり

ままり

あ、そうです!きたざわさんでしたね笑
    本当ですか!良かった〜♡コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 2月13日
ひな

きたざわ行ってますよ〜🤗まだ新しくてキレイです!看護師さんも先生も優しいです💓

予約制ですが、今の時期だとそこそこ待つと思います!

ほかに知りたいことありましたら聞いてください⭐️

• ままり

ままり

今日行ってきましたー!先生、優しい先生で良かったです😭
    ただ、駐車場がお金かかるのが悩みどころですね…ひなさんはいつも車ですか?

• 2月13日
  • ひな

ひな

無事に行って来られて良かったです🤗⭐️

駐車場、専用の無料のところありますよ〜!1回だけ車で行ったことありますが徒歩10分くらいなのでベビーカーで行くことが多いです⭐️

• 2月14日
  • ままり

ままり

徒歩10分なら車は必要ないですね👍専用のところが満車でらくだに停めたんですが、200円払ったんですよね💦

• 2月14日

たきやまこどもクリニックかな?
きたざわこどもクリニックかな?
駅前かな?市役所前かな?
両方とも先生は優しいですよ☺️
車が止めやすいのはきたざわさんですが、駐車場が近いのはたきやまさんですね! 待ち時間はきたざわさんの方が早いかな… 待ち時間がわかりやすいのはたきざわさんです。

• ままり

ままり

きたざわさんです…笑
    いつもはたきやまさん行ってるんですよ!今日は午前休診だし、本当に混んでるので待ち時間ない所ないかなーと思って行ってみたら先生も優しいし待ち時間なくて良かったです♡ただ!駐車場がお金かかるのが引っかかって…😭

• 2月13日

退会ユーザー

らくだに止めた時は受付の人に言うと無料券もらえますよ☺️

• 2月14日
  • ままり

ままり

らくだに停めたんです!
    受付って病院の受付ですか?薬局で駐車券見せたら無料になりますって言われて見せたのに結局半分しかもらえず200円払うんかーい!ってなって帰ってきました💬

• 2月14日

退会ユーザー

病院の受付です☺️ 薬局ケチですね!!

• 2月14日
  • ままり

ままり

今度から病院に言ってもらいます!
    ありがとうございました⭐️

• 2月14日