※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティンク☆
子育て・グッズ

ベビーチェアはやっぱりトリップトラップが高いけどいいんでしょうか??

ベビーチェアはやっぱりトリップトラップが高いけどいいんでしょうか??

コメント

Chimi

トリップトラップ使ってます。
多分他のイスでも食事するのに支障はないんだろうなぁとは思います(^_^;)
ただ使って良いと思う点は何と言っても食事が落ち着いて取れている事です。
他にはカラーが可愛い、安定感抜群(グラグラしない)、使える期間が長い、食べこぼしの掃除がラクなどなど…。他の物と比較してないので分からないですが、お値段以外は文句ナシです。
ベビーセットも一緒に購入しましたが、つかまり立ちできる様になると食事中にテーブルに登ってしまう様になったので別売りのハーネスも購入しました。結局かなりの出費になりました(´Д` )

• ティンク☆

ティンク☆

他の物とは比較できないですよね( ; ; )
    欲しいんですけどやっぱり少し値段が張りますよね>_<
    でも安いの買って後悔するのも嫌なので購入しようかなーって思います♡

• 2月11日
azu66

他のハイチェア使ってますが、今のところ特に不満はないですね(^^;;

みなさん、他と比較したことないので、同じような感想かと思いますが。。

• ティンク☆

ティンク☆

どこのハイチェア使われてますか?
    そうですよね>_<
    比較できないですよね>_<
    すみません( ; ; )

• 2月11日
  • azu66

azu66

澤田木工所の折りたたみハイローチェアですー

• 2月11日
  • ティンク☆

ティンク☆

ありがとうございます♡

• 2月11日