※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーず
子育て・グッズ

息子が夜泣きやもぞもぞで寝れず、苦しい思いをしている。1歳2ヶ月の子どもが覆いかぶさったり、引っ掻いたりしている。このような行動は普通なのか不安。

22時に寝たのですが、3時から、1時間夜泣き?もぞもぞして寝れない息子にいらいらしてしまってます。1歳2ヶ月なのですがまだまとまってねれないのでしょうか。ずっと上に覆いかぶさってきたり顔のニキビを引っ掻いてきたりで苦しいしいらいらしてしまいます。だいすきで可愛くて仕方ないのですがゴロゴロ乗っかられたり頭突きされたり顔を引っかかれてもう1時間すぎました。みんなこういうものなんですか?

コメント

y

男の子は体力あるのか
友達の子も夜泣きひどいと言ってました💦
うちは断乳してから朝まで寝てくれるようになり
夜起きても5分くらいで寝ちゃいます!

なぁ

わかります!
自分もそれでかなり辛いので、
もう、
息子と自分の間に大きめの抱き枕
挟んでねてます!

途中で起きてモゾモゾしはじめても、
自分は寝ちゃってます!

構っちゃうと余計に寝ないので、
もう放置です!
自分もそれで余計に辛くなっちゃうので!

そしたら、いつのまにかすやすや寝てます。

毎日そんな感じです!

日中、遊びまくって
お出掛けしまくる日は、
疲れきって息子も一回も起きないんですけどね😂

起きたときのイライラ感、
息子に当たりたくないので、
もう本当、スルーです😂

slow

上の子は3歳まで夜泣きしていました
今もたまに夜驚して泣き喚いていることがあります😵

具合があまり良くなかったり、刺激的なことがあった日に多かったです
🤔

泣いていないのであれば、うつ伏せで寝たフリするしかないですよね😖
後は、少々寝ぼけているんだと思うので、逆にきちんと目を覚まさせて水一杯のませてからだと落ち着いて寝る事も有りましたよ!