※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまる子
家族・旦那

皆さんの夫婦生活ってどんなです?私は旦那と営み三ヶ月なし旦那との会話…

皆さんの夫婦生活ってどんな
です?

私は旦那と営み三ヶ月なし

旦那との会話は私から旦那は
子供が泣いても知らないフリ
ご飯は旦那の机の前に出さないと食べないし
余り物のおかずが嫌いで食べない
味が薄いのも食べない
りんごの皮はむいてあげないと
食べないし洋服は脱いだら脱ぎっぱなし
食べたお皿やごみも片付けない
自分の部屋でゲームして寝て起きて
仕事行って〜

って旦那の愚痴になっちゃいました笑
つくづくクズだしクソだし
顔は可愛いし言ったことは聞かないし
ちょっと頭おかしいんじゃね?ってくらいある意味
冷血なひとだから
嫌い。だけれど好きなんです。
もう旦那は私の息子になりました。
さてこれでよろしいのでしょうか?
息子だから性欲もわきません
何を言っても効き目がない息子だから
野放ししてます。
息子。もう要らない笑

コメント

M

子供が増えて大変ですね😅😅
1度奥様が居ない生活をしてみて、普段どれだけ助けられて生活しているか実感してみて欲しいですね💧

育児に家事、両立お疲れ様です🙏🙏

なぁ

自分、シングルなので、
めっちゃ楽です😂

そういうの聞いてると、
あぁ、らぐたーー
ってなります😂

子供が生まれると、
実際夫婦って、
そういうもんなんですよね。😂

あっぷるぱい

旦那さん、甘えきってますね( •̅_•̅ )
子供の世話しとるから
自分のことは自分でして
って突き放してもいいと思います!
わたしなら時間があってもそこまで出来ない😂…

夫婦生活は旦那さんが求めてこなかったらしなくてもいいんじゃないでしょうか?😆
むしろ求めて来ても何もしない旦那の相手は嫌ですね😂(笑)

☺

旦那さん甘えて大変ですね・・・(; ゚゚)
毎日お疲れさまです😊

私なら放置します😂
育児も家事も協力的じゃないのに夫婦生活だけなんて嫌ですね😂

こえり

バツイチ再婚です😌
別れた前の旦那の時、中学生の息子だと思ってました😂実の子もいないのに、こんな息子いらねぇ!と別れました😏

今の旦那様とは出会ったときに、自分のことは自分でちゃんとやる人が好きと言っておいたので🙋わりとしっかりやってくれます🎶
りんごが食べたい時は自分でむいてます✨
最近甘えなのか、ちょっとずつ息子化してきたので躾なおそうと思ってます❗笑

しず

似てます…❗
ほんと子供ですよね😱😱

うち9ヶ月くらい営みなし。
二人めほしいとか言ってるくせに、触ると振り払われます😭

会話も挨拶もわたしからです。
おはよう、おやすみ、いってらっしゃい、おかえりなど言わない。面倒くさいらしいです。たまに返事もしません( ´_ゝ`)
それは、イチイチ指導してます。
子供の教育に悪いからなおしてって😒
1人で生きてるんじゃないんだから、コミュニケーションを大事にしてと。

ご飯も出てくるの待ってます💢
お箸くらい取りに来て、自分でご飯よそって!など言ってますが変わらないかも。好き嫌い多いし、
服も脱ぎっぱなし、わたしが片付けても物を散らかして汚します💢
基本、自分の部屋でゲームしてます。
ごはんの時だけ出てきます。
外出嫌いなので、買い物はわたし1人が多いです。。。
俺のことも赤ちゃんだと思ってって言われました!笑
家事の分担をしてって言ったら、何にもしたくない。居るだけがいい。と訳のわからないこと言います( ´_ゝ`)

…愚痴しかでません🙈笑!!

でも好きなところは、顔と←
息子を可愛がってくれるところです✨
息子みててって頼んで、断られたことはないです。

あと注意したこと、すこーーーしだけ、気を付けてくれるところです❗

もう少し、諦めないで夫育成がんばりたいと思ってますが、よく心折れてます😭