※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ココロ・悩み

毎日の家事育児で疲れています。ストレス発散や気分転換の方法を教えてください。時間を有意義に過ごしたいです。

息子のことは可愛くて一緒にいるだけで幸せですが毎日家事育児同じことの繰り返しで疲れてきました(´˙꒳˙`)刺激がほしい〜〜みなさんどうやってストレス発散や気分転換してますか(´˙꒳˙`)??時間を無駄にしてる気がしてもう少し有意義に過ごしたいです(´˙꒳˙`)

コメント

なつ

近くに破格のリサイクルショップがあって、ネットで売るのをしてます!せどりが最近楽しくてしてます😆💕

• まめ

まめ

すごいですね😳✨リサイクルショップ見るのも楽しいし近くにあるの羨ましいです(*´꒳`*)

• 2月13日
ママ

赤ちゃんがお昼寝中は資格試験の勉強してましたよ。ストレス発散は友達とランチ行っておしゃべりしたりしてました!

• まめ

まめ

勉強だなんて素晴らしい…😢!友達と話しするだけでだいぶ気分転換にもなりますね(*´꒳`*)

• 2月13日
ぷにまる

メルカリとかで服を売ってそれで服を買ったりして発散してます
あとは通販みたり、、
ほんとはショッピングモールとかでパーっと買い物したいんですが子供がいるとゆっくり見れないし働いてないのでお金のことを考えるとなかなか、、涙😂

• まめ

まめ

私も働いてないので…🤣物欲がとまらないですよね🤣🤣

• 2月13日
anemone❁.。.:*✲

主人に子供をみてもらいアロママッサージに行ったり、友人とご飯にいったり、夜中に撮り溜めのバラエティを観たりしています(*´꒳`*)

• まめ

まめ

イクメンパパ(*´꒳`*)アロママッサージ…!おしゃれですね✨

• 2月13日
わー

ショッピングモールふらふらーですかね!抱っこしながらなので子供が抱っこで寝てるあいだだけですが!!

あとは家でゲームか通販をながめる、かママリ徘徊🙋✨

• まめ

まめ

ショッピングモール見てるだけでも楽しいですよね(*´꒳`*)私も家で暇な時はママリめっちゃ見てます🙏

• 2月13日
☺

家で録画したのを見る、ネットで子どもと自分の服を見る、インテリア好きなので見たり😺✨
外の空気吸うだけでもちょっと違います😊

• まめ

まめ

服って見てて飽きないですよね💪🤣
    お散歩したり外出ると気分転換になりますね(*´꒳`*)

• 2月13日