※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
ココロ・悩み

義父が孫には可愛がり、私には嫌がらせをする。嫁としてこんな扱いは普通なのか?

義父の事なんですが、孫にはメロメロで可愛がって1日会わないだけで久しぶり〜💕と言うぐらいで、私は嫌がらせをされたり良いように使われます💦嫁は他人ですしこんなものなんですかね??

コメント

嫌がらせされたら、孫と会わせないという嫌がらせをしてやります☺️
うちも義父に嫌な思いをさせられたので、義実家に子供連れてってないです!
やられたらやり返します💕

• mii

mii

義父が来る時間帯留守にしようかな🤭連れて行ってなくて何か言われないですか?旦那さんも。義父の性格上、嫌がらせ悪化しそうな予感です😱

• 2月13日
すぅー

他人だし生活環境がちがうからもめちゃう
こともあるけど嫌がらせされる覚えはないはずです😓
実母も義母も
姑から嫌がらせを受けてきたから自分達は嫁にしないと言っています

義父さんの人間性の問題かとおもいます…
偉そうにすみません💦

• mii

mii

お母さんたち嫌がらせを受けても耐えてきたんですね!!凄いです😭
    人間性なんて変えれないですよね💦本当毎日嫌です😨

• 2月13日

普通ではないと思いますよ😓
義父はすっごく気を使う人で、申し訳ないくらい逆に嫌われないようにしてるのがわかります…💦
でも言い方悪いですが、昔の人なのでどことなく頑固な部分は隠せてない感じはありますが😂

• mii

mii

kkさんも気を使いそうですが、嫌がらせされるより全然良いですね😊

• 2月13日
🐻

ぜんぜんそんなもんと思っちゃダメです!
嫁に来たからにはannaさんもお義父さんにとって娘同様です。大事に扱われるべきです。
孫にだけデレデレで嫁はこきつかうなんて、義父の風上にも置けませんね😡
嫁あっての孫だということを、旦那さんやお義母さんからでも諭してもらえると一番いいのですが🤔😭

うちの義父と義母は、孫にデレデレで独占したがりこそするものの、私にも娘とお客様の中間くらいの扱いでとても優しいですよ😭

• mii

mii

私も大事に扱われる事はまずないでしょう😭旦那は義父の味方ですし義母は離婚していません😅
    み:)さんの義両親優しくて羨ましいです✨

• 2月13日

可愛い孫を産んでくれたお嫁さんに嫌がらせとか許せないです!!そんな義父多くはないと思いますよ💦
漫画のような仲の悪い嫁姑じゃあるまいし、嫌がらせする男とか小さ過ぎます!義父からそんなことされたら絶対子どもたちは会わせません!