※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッター
子育て・グッズ

「いないいないばあ」の絵本、「ゆきちゃん」バージョンはまだ発売されていないでしょうか?情報をお持ちの方、いますか?

いないいないばあの歌の絵本についてなのですが、画像の絵本は前のお姉さん「ゆうなちゃん」バージョンです。
今のお姉さんの「ゆきちゃん」バージョンはまだ発売されていないんでしょうか??
噂では3月にCDが出るときいて、絵本もそうなのかなぁと考えているのですが…ご存知の方はいらっしゃいませんか??

コメント

エリナ

ゆきちゃんはまだだと思います😳
3月にCDとDVDの発売はありますよ💓

  • ポッター

    ポッター

    絵本はまだなんですかねぇ〜!
    せっかくだからゆきちゃんバージョンが欲しいなぁと思っていて。。

    • 2月11日
deleted user

この本持ってます!ゆうなちゃんですね(^ ^)ゆきちゃんのは出てませんね!
本人全然気にしてないのでいいかなぁと思ってます(^ ^)

  • ポッター

    ポッター

    本人は確かにゆうなちゃんバージョンでも楽しんで聞いているのですが、ゆきちゃん世代の子なのでせっかくだからゆきちゃんのと思って…まだまだ先ならゆうなちゃんバージョンでもいいなぁと思います!

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    持ってる本見たら初版が2014年12月なのでそろそろ出てもおかしくはないはずですよ(^ ^)

    • 2月11日
  • ポッター

    ポッター

    そうですねぇ!!出てくれると嬉しいです!!

    • 2月11日
yu-s

ゆきちゃんのCDこの前店頭で見ました!

パンツワンツーが入ってました!

  • ポッター

    ポッター

    CDはもう出たんですねー!!
    パンツの歌大好きです😄

    • 2月25日
  • yu-s

    yu-s

    HMVて見つけました!

    • 2月26日
  • ポッター

    ポッター

    そうなんですねぇ!!絵本も出てるといいなぁ。。

    • 2月26日