※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろろ
妊娠・出産

38週3日の初産で、陣痛っぽい感じがしています。子宮口2センチで早いかもと言われ、準備はOKです。焼肉ランチとラズベリーリーフティーを楽しんでいます。

38w3d初産です!予定日近くなってソワソワして
毎晩毎晩こちらでお世話になっております∩^ω^∩笑

なんだか、陣痛っぽくなってきましたー!!
これから間隔狭まるかな?楽しみです!!
でもまだ全然ヨユーな痛みです!!

ちなみに今日検診で
子宮口2センチ★
お腹の張りも定期的にあるから
予定日より早いかもねと言われました!

そして検診のあとに焼肉ランチと
ラズベリーリーフティー

母は準備オッケーですよー💓

コメント

はじめてのママリ🔰

もう少し測ってみては?✨
それで間隔揃ってくるのであれば電話しましょう!
私も2~3分間隔まで余裕でした🙋

  • ちろろ

    ちろろ


    そうしてみます!∩^ω^∩
    夜中に行って、返されるのは嫌なので…耐えられるだけ耐えます!!
    2.3分まで余裕は凄いです!お強い!!∩^ω^∩★

    • 2月13日
スマイル☺

夜分にすみません😣💦⤵️
いよいよ、出産まであと少し
頑張って✊😃✊下さい
寒いので、風邪を引かないように過ごしてください🎵

頑張れ🚩😃🚩って応援しています。

  • ちろろ

    ちろろ

    優しいコメントありがとうございます!
    とっても嬉しいですー(*˘︶˘*)

    先輩ママさんを見習って、
    弱音吐かずに頑張ります∩^ω^∩★★

    • 2月13日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    いいえ、どういたしまして🎵
    弱音を吐いて楽になりましょう🍀
    育児は楽しいこともありつつ、考えてしまったり、泣きたくなることもありますから☀️
    我慢しないでください🤪
    щ(゚д゚щ)カモーン

    • 2月13日
  • ちろろ

    ちろろ


    お優しい😭!!!
    さすが、お母さん!寛大です💓
    ちょっと、間隔遠のきつつあります、、😭

    • 2月13日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    おっつー☺️
    赤ちゃんもママさんに会いたくて居たいが時間を考えてしまったですがね😅もう、少し気持ちよくなったらでるよって言っているかもしれませんね😀

    私は、二人を生んでも悩むこともありますから😰

    • 2月13日
(๑╹ω╹๑ )

私も明日の健診の後、焼肉ランチします😊

いよいよですかねー?!
どんな痛みですか🌝?

  • ちろろ

    ちろろ

    焼肉おいしかったですー(*˘︶˘*)笑

    腰がズキズキしてて、
    お腹張って、子宮がキューっと
    痛いです😭でもわたし、生理痛が
    かなり酷かったので、ぜんぜん
    平気な痛みです!それでもいつもとは
    違うので間隔はかってみました!!

    ケーキ食べたいさんも、もうすぐですね💓

    • 2月13日
  • (๑╹ω╹๑ )

    (๑╹ω╹๑ )

    そうなんですね!
    陣痛ドキドキです💓 怖いですけど😅
    今日陣痛?!って思ってたらうんちでした💩w

    安産で産まれますように😊
    頑張ってくださいね!👍
    私も後から追いかけます笑

    • 2月13日
  • ちろろ

    ちろろ

    あ、わたしも今朝すごい痛くて、
    陣痛?って思ったら💩でしたw

    ありがとうございます😊
    安産菌繋げるように、がんばりますね💓

    • 2月13日