※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたろう
子育て・グッズ

マグマグについてのオススメはありますか?赤ちゃん本舗、西松屋、ベビーザラスで悩んでいます。

マグマグについて。

歯が始めたので少し早く離乳食開始しました。
そこで、お茶も慣れさせたいのでマグマグを買おうと思うのですが、オススメとかありますか?
まだ、お店でマグマグ見てないのですが、種類がありそうでお店いっても、どれがいいのか悩むと思ってます(笑)
行ける店は、赤ちゃん本舗、西松屋、ベビーザラスです!
お願いします(´-ω-`)

コメント

ユズママ

うちはピジョンのマグマグをパーツ変えて使ってます(o^^o)哺乳瓶ご母乳実感の哺乳瓶で、ピジョンはその乳首が使えたのでそれにしました。
友達はテテオ使ってました(^_^)テテオの方がスパウトは固めなので噛みちぎる赤ちゃんだとオススメかもです。うちの子はそんなに噛まないので、ピジョンで十分でした(*^^*)今はパーツ付け替えでストローパーツ使ってます♡
どうせならパーツが全部ついてるセットの方がお買い得だと思います*\(^o^)/*

• ぷーたろう

ぷーたろう

コメントありがとうございます♡
    付け替えができるやつもあるんですね!!
    パーツを一個ずつ買うよりセットの方がいいかもしれませんね(><)

• 2月12日
タロママ

うちはマグマグすっ飛ばしてストロー練習しました😊

マグマグも一応買いましたが、あまり反応なく、、、😅ストローマグのが可愛いのが沢山あるので思い切ってストロー練習したらあっという間に飲めましたよ😊

• ぷーたろう

ぷーたろう

マグマグをすっ飛ばしたんですか(笑)
    ストローマグもあるんですね…可愛いのがたくさんあるなら、ストローから始めようかな(´-ω-`)

• 2月12日
ゑびん子

うちはリッチェルのいきなりストローマグセットを使っていました。セットじゃなくてもマグはどこでも良いとして、吸うと出てくるのを理解するまで紙パックのストローをピュっと押してあげるのも良いかもしれませんね(。•̀ω-)b

• ぷーたろう

ぷーたろう

いきなりストローマグセット使ってたんですね(*_*)
    マグマグではなくストローマグから始めようかな…
    コツまで教えていただきありがとうございます(^ν^)

• 2月12日