※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.S.
子育て・グッズ

二人乗りベビーカーを使っている方へ質問です。1年半違いの年子で、縦型で改札通れる幅のベビーカーを探しています。実際に使っている方のメリット、デメリットを教えてください。

二人乗りベビーカーを使ってる方へ質問します。
1年半違いの年子で二人乗りベビーカーの購入を検討しています。
縦型で、改札が通れるくらいの幅ということは絶対条件としてあるのですが、種類がたくさんありすぎてメーカーもよくわからないので、実際に使っている方へ持ってるベビーカーのメリット、デメリットを教えていただけたら嬉しいです。

コメント

ジャンジャン🐻

キンダーワゴン持ってますよ😊

畳んでコンパクトにはなりませんが、操作性は抜群だと思いますよ😊👌

• Y.S.

Y.S.

コメントありがとうございます。操作性いいんですね☺️とても参考になります。
    そちらも結構調べててコンパクトそうなのがとてもいいですよね。
    デメリットはコンパクトにならないくらいでしょうか?

• 2月13日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

畳めばスリムなんですが、なんせ長さがあるので、車も大きくないと積めないのが難点です😂

立てかけておけるスペースがあれば二人乗りにしてはコンパクトだと思いますが😅

カーブス❓とかそんな感じの名前の二人乗りよりは操作性もコンパクトさも負けてませんでした😊

• 2月13日
  • Y.S.

Y.S.

ご丁寧にありがとうございます。
    カーブス、というのも調べてみます!操作性が良いということだけで私の中でポイント上がりました☺️

• 2月13日
やーこん

コストコで買いました!定価4万超えみたいですが、3万で買えました😍🙌
下の荷物入れも大きいし、タイヤも大きいので操作しやすいです!
組立式ですが女1人でも簡単にできましたよ😊
デメリットは今のところ見当たらないです!

• Y.S.

Y.S.

コメントありがとうございます。見た目もかっこいいですね、メーカーはわかりますか?調べて見たいと思います。

• 2月13日
  • やーこん

やーこん

カトージのジョイーてやつです!
    レインカバーも元から付いてるし、座面も布ではなくメッシュ地のような、汚れてもサッと拭けば取れるような素材になってます!

• 2月13日
  • Y.S.

Y.S.

ありがとうございます。調べてみました。
    なんどもすみません、改札とか通りますか?

• 2月13日
  • やーこん

やーこん

通れますよー!広いところはもちろんですし、慣れてれば細いところも通れます!休日しか操作しない旦那は毎度引っかかりますが😂
    ちなみにバスもこれで乗ってます!

• 2月13日
  • Y.S.

Y.S.

そうなんですね!!今のベビーカーが海外製の大きなやっでしっかりしてるんですが幅があって毎度大きな改札探しに苦労してて…
    とってもいい情報得ました!感謝です😭

• 2月13日
  • やーこん

やーこん

コストコだから、ジョイー?海外製かなあ🤔と思って店舗で見ながら検索したら大元はカトージだったので、これは買いでしょ!と思い即買いしました!スタッフの方にも、日本製だから!てだけで某赤ちゃん用品店とか値段あげてるけど、海外製だって赤ちゃんの命守るために作ってんだから、安全じゃないわけないのよ😆と笑ってました笑
    お役に立ててよかったです!

• 2月13日
  • Y.S.

Y.S.

コストコ会員じゃないのが残念ですが、口コミも良かったので明日旦那と相談してみたいと思います。
    こんな遅い時間にもかかわらず丁寧にコメントくださりありがとうございます。

• 2月13日
  • やーこん

やーこん

amazonとか楽天でも売ってると思うのでぜひぜひおねだりしてみてください☺️
    2人乗りベビーカー使いはじめたら、これなしではどこも出かけられなくなりました😂
    ベストアンサーありがとうございます😊

• 2月13日