※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぃ
子育て・グッズ

赤ちゃんの保湿について教えてください。生後15日の女の子のお風呂後の保湿にオススメのクリームはありますか?大人用のものは使ってはいけないですよね?

赤ちゃんの保湿について。
生後15日の女の子を育てています!
お風呂あがりなどの保湿にオススメのクリームなどあれば教えてください(>_<)

大人と同じものはだめですよね?

よろしくお願いします。

コメント

K

ジョンソンのナチュラルすこやかローションっていうやつめっちゃいいですよ♡カブれたりもしないしお肌スベスベぷにぷにになります(●´ω`●)

• K

K

ちなみにこれです(^^)

• 2月11日
  • まみぃ

まみぃ

画像までありがとうございますm(__)m薬局で手に入りそうですね♡チェックしてみます!!

• 2月11日
みキ。

ママ&キッズのベビーミルキーローションを使ってます!
最近はそれでも乾燥することがあるので、加えて無印のホホバオイル塗ってます(^^)♪
ちょっとお高いですが、旦那がアトピー持ちで遺伝を気にしてるので、その予防も兼ねてます。

• まみぃ

まみぃ

妊娠線予防で妊娠中にママ&キッズのものを頂きつかっていました!いいですよね♡
    ただ高いな〜と思っていたのですが、やっぱりいいんですね!!ありがとうございます!

• 2月11日
あいりのまま

うちは長女も次女もこれ使っています♡
パパがアトピーやアレルギー持っていますが、毎日お風呂上りに塗っていて、5歳の長女はツルツルです♫
値段も気にせず使えるし、ポンプの使いやすさも良いです♫

• まみぃ

まみぃ

ありがとうございます!参考にさせていただきます!m(__)m✨
    二人とも使えるのはいいですね♡

• 2月11日
m

メディプラスゲル使ってます♡
赤ちゃんから使えるので
子供が産まれてから私もそれに変えました!
化粧水、乳液、保湿、クリームの4種類が一つになっててお勧めです💓