

たま
私も夏に初ディズニーでレンタルしました。
一応カゴみたいなのもあった気がしますし、使い勝手悪いなと感じませんでした😊
ただお店に入って出た時やアトラクションあとどれだっけ?にはなりました😅
後半は娘が買いたいと言った風船をくくってたので目標にしてました⭐️

退会ユーザー
お子さん、おいくつですか?
リクライニングができないので、ベビーカーでよく寝る子だと寝にくいかもしれません。防寒でブランケットなどを使うならクリップを持って行ったほうがいいです!あとはハンドルに付けるフックも便利ですよ!
アトラクションに乗るなら、乗った後に同じベビーカーがたくさんある中から自分のものを探さなきゃいけないので、なんでもいいので目印になるものをつけておくといいと思います。
うちも遠方からですけど、車なのでベビーカーは持参してます!

あしゅりー
普通に使えましたよー( ^ω^ )
使い勝手悪いとかは思いませんでしたが、借りに行くのと返しに行くのが地味に面倒なので、車で行くならいつも使っているものを持って行く方が良いなと思いました。
私はミッキーのベビーカー可愛いしせっかくだから使いたい!という気持ちで借りたので記念に借りるのは有りだと思います。
ただ、結構使い込まれているのでちょっと色が褪せてたりするのでピッカピカの新品!とはいかないかもしれません(笑)
そして、借りる場合はハンドルにつけるフック(100均でも買えるやつ)を持参した方が良いと思いますよ☆

♡とっぺ♡
今月に福岡からデビューさせに行きました!
ディズニーしか行く予定が無いなら、持っていくことをオススメします☺️💦
お子さんおいくつか分かりませんが、ベビーカーかわったりしたら寝なかったり機嫌悪くなるこもいますし、ホテルまでお土産持ってだっこして…だとけっこうきついです😱
-
♡とっぺ♡
ベビーカーのレインカバーを強風だったので買って使用しましたが、ベビーカーの中はぬくぬくでしたよ😃
- 2月12日

mihi
リクライニングないのでお子様の月齢にもよると思います( °꒫° )
リクライニングできない以外はいたって普通のベビーカーです!
荷物も割と入れられます☺︎︎︎︎
(借りたことはありませんがいつもみてるので( ⊙‿⊙))

♡MILK♡
ディズニーで借りてレインカバー
付けましたよ〜☺️荷物たくさん乗るし
背もたれも結構倒せましたよ☝🏻
昔は青いベビーカーで使い勝手が悪かったんですけど、赤のベビーカーになってからはふかふかで高さもあって良かったです✨
コメント