※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぽ
妊活

生理不順で多嚢胞と診断されています。基礎体温を測り始めたばかりで、排卵の判断が難しい状況です。見方がよく分からないので教えてください。

排卵してると思いますか?😭
かなりの生理不順で周期が40〜90などバラバラです。
病院では多嚢胞と診断されてます。
まだ基礎体温付け始めたばかりなので
情報が少ないと思いますが、、、
イマイチ見方がよく分からないので教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ねこさん

生理不順で周期が40日〜90日ということなので、確かだとは言えませんが、2/5から高温期に移行しているようにも見えます✨
排卵検査薬と合わせてやってみると分かりやすいかもしれないですね☺️

  • はるぽ

    はるぽ

    過去にクロミッドでも排卵しなかったので自然に排卵してくれていたら嬉しいのですが💦
    海外の排卵検査薬が今日届いたのでしてみたのですが薄く細い線でした😭
    これから続けて使って見たいと思います!
    ありがとうございました🎶

    • 2月13日