※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
家族・旦那

旦那が出張に行って2週間…月末まで家事と仕事と4人の子どもの事 頑張っ…

旦那が出張に行って2週間…月末まで家事と仕事と4人の子どもの事 頑張ってきたけど、子どもが順番にインフルエンザ😭
私は絶対にかかれないと思ってたけど、今朝から微熱とダルイし寒気…
3人の保育園組は2人がインフルなので3人共、保育園お休み…
全然 休まらない…っと思ったら長女 熱で学校から呼び出し…
長女と病院に行ったら長女はインフル、私は結果は出なく漢方貰って帰宅。

ダメ元で旦那に帰ってきてほしいっと連絡したら仕事変わってもらったから明日 帰ると❗️でも飛行機代は自腹…

自腹なら良いよ、頑張って乗り越える
と言ったけど、もぅ帰る様に決まったからっと❗️❗️

旦那が帰ってきてくれて嬉しいけど、飛行機代自腹…
旦那の職場に迷惑かけた…申し訳ない…私が一人で頑張れば良かったな…
でも、ダルイ…寒い…一人は限界…

子ども達を寝かし洗濯物干して倒れる様に布団に😵💦
これで良かったんかな。。。良いよね。。。
迷ってても旦那は明日帰ってくる。熱あるのに、ダルイのに気になって寝れない😣

コメント

riri

今回は旦那さんに甘えましょう‼️
今の状況で旦那さんという戦力と安心感はお金にかえられないくらい助かると思います😭
今のママの仕事は無理してでもしっかり寝ること。
お疲れ様でした☺️

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

コメントありがとうございます😊

寝てても、お腹すいたーとかバタバタ走ってて起こされ中々 爆睡できないので寝た気がしませんでした…夜中は高熱でうなされて何度も目がさめるし…

夕方 旦那が帰ってきて昼間と同じく38度の熱がありますが安心感からな、体のダルさが軽減されて治った気になりました 笑
    旦那に甘えて明日はゆっくり寝ます😴ありがとうございます!

• 2月13日
りんご

お疲れ様です!
我が家も2月に入ってすぐに長男からインフルエンザにかかり結局私以外全員インフルエンザ(>_<)
旦那もかかった時は、お前かよ!って思いました(笑)
最後にかかった一番下の子が今日やっと病院で完治と言われました(*^^*)

飛行機代自腹は痛いですが今は旦那さんに甘えましょう!
我が家みたいに旦那さんも移らないと良いですね!

私は、絶対自分は移らない!という強い気持ちとマスク二重生活で乗り切りました(*^^*)

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

コメントありがとうございます😊
    昼間 子ども達のお腹すいたー遊びに行こーのコールと、バタバタ騒がしいので中々 爆睡できず疲れもとれませんでした😵
    夕方 旦那が帰ってきて安心感からか体が軽くなって昼間と同じ38℃の熱があるのに、なぜか治った感じになってました!
    高熱になり、インフル症状に似てたので今日も病院行って検査したけど出なかったです!
    旦那に移さない様にしますね😅ありがとうございましたー

• 2月13日