※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぴ
子育て・グッズ

パジャマをいつから着せていますか?朝着替える際、肌着も変えていますか?

パジャマはいつから着せていますか?

パジャマを着せた時期、どんなパジャマか、朝着替える時肌着も変えるか、を教えてください🙇

コメント

パジャマは、9ヶ月とかからでした。秋くらいからです。

ユニクロのパジャマです。肌着はかえていません

キングボブ

パジャマは首座りしてから着せました、セパレートタイプでズボンが腹巻みたいにお腹の所がなってる綿素材のものです。朝肌着は着せ替えません、夏場など汗かいてしまった時以外はそのまま一日着せたままです。

あや

7ヶ月とかからで、上下別の服来させるようになってからそうしました😊
朝起きて着替えしてました!肌着はそのままです😊

みゅんた

80になったときからなので、4ヶ月くらいからです。最初は夏だったので甚平、それからフードつきの丈の長いトレーナー、今はセパレートのTHEパジャマってやつです。

朝ごはんを手掴みで汚れるので朝ごはん食べたら着替えさせてます。肌着は漏れて濡れてたら着替えさします。

ママリ

パジャマは5ヶ月くらいから着せてます🙋寒くなってきたタイミングで、腹巻付パジャマのセットを買いました!
肌着は変えないです!

はじめてのママリ🔰

4ヶ月の頃は昼も夜も一緒でした😅入浴時と汚れたときに着替えるだけで。
夏は肌着で寝かせていて、秋になって肌寒くなったタイミングでパジャマを着せるようになりました😊
肌着は朝着替えます😃汗かいてるし、朝ごはん食べるときに汚れるので😅