※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまる
子育て・グッズ

ひな祭りで義理親を呼ぶか迷っています。昨年は5人で、今年は3人で考えているが、義理母の気を使うのが面倒。近くに住んでいるので気になる。皆さんはどうしていますか?

ひな祭りについての質問です…

今年で二回目となりますが、義理親を呼ぶか悩んでおります。

昨年のはじめてのひな祭りは自分の母と義理母と旦那と子供とわたしの五人で行いましたが、今年は三人でいいかなって思ってたんですけど…みなさんはどうされてますか?
正直、義理母が来ると気を使って面倒だな~ってのが本音ですが…車で五分もかからないところに住んでいるのでちょっと気にしちゃうんですよね😭

コメント

はじめてのママり🔰

初節句だけでいいと思いますよ。今年も呼ぶと毎年呼ばなきゃいけなくなるので!

ひまわり

そんな盛大にするもんじゃ無いとうちは思ってるので、全く呼ぶ必要無いと思います!!
毎年恒例になっても大変ですし!

ゆいまる

よかった!!🤣
ですよねー!!!大変ですし、呼ばないことにします🤣
お二方ありがとうございます✨写真だけ義理母に送ることにします