※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたぬ
その他の疑問

結婚式についてです。現在愛知県在住ですが、旦那の実家が札幌にありま…

結婚式についてです。

現在愛知県在住ですが、旦那の実家が札幌にあります。
事情があってあちらの両親は飛行機などで愛知県に来られません。なので札幌の小さな結婚式とゆうのを見つけてそこで式したいなと少し考えてました。

でもよく考えたら色々決めたりするのに店舗に通うんですよね?でもそんな簡単に行ける距離じゃない。

県外で挙式をされた方どうなさってましたか?

コメント

ゆきだるま⛄️

電話で話してプランとか郵送してくれてこっちからFAX送ったりって感じでしたよ😊✨ファクトリーでやるんですか??

  • あーたぬ

    あーたぬ

    それでも可能なんですね😳
    まだ私が勝手に調べてみてるだけなので決まりとかではないですがご両親があまり遠出が出来ないので札幌が1番いいかなと😊あとお安いらしいので。笑

    • 2月12日
ma.mi

私も実家が北海道なので、札幌で身内だけで挙式しました✨
電話やメールで打合せして、衣装は挙式の前日に試着して決めるって感じでした。
会場も見学せず決めちゃって大丈夫かなとかドキドキだったけど、よかったです😊

ちゃんあや

去年、小さな結婚式で沖縄で家族婚をした愛知住みです。
名古屋の小さな結婚式の店舗で打ち合わせをして、挙式前日に沖縄入りをして沖縄の店舗で最終打ち合わせをしました。