※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

妊娠22週で、食べつわりはおさまったがよだれ悪阻が続き、お腹がすくと気分が悪い。同じ症状の方いますか?よだれ悪阻はいつまで続くでしょうか。

現在22週
つわりがある頃は 食べつわりで
今はだいぶんおさまりましたが
よだれ悪阻がまだ続く感じて😂
お腹がすくとまだ若干気分が悪いです😱
同じ周期でこの様な症状の方
いらっしゃいますか?
よだれ悪阻 いつまで続くのでしょうか
早く落ち着きたい~よ😂😂😂

コメント

☻

わたしは吐きつわりでしたが産む前日まで続いていました😂

  • みるく

    みるく

    産む前日まで😭
    大変でしたね
    早く落ち着いてほしいです😢

    • 2月12日
ゆい

安定期までずーっと吐き悪阻でしたよ。😖
今じゃ、後期悪阻でまた吐き悪阻や、胃のムカムカ、胃の圧迫でまた悪阻の始まりです😢

  • みるく

    みるく


    毎日つわりが
    ぶり返さないことを祈るばかりです😂

    • 2月12日
  • ゆい

    ゆい

    本当辛いですよね💦💦

    吐くのが当たり前すぎてムカムカしてると吐かずにいられないです笑笑

    • 2月12日
  • みるく

    みるく

    吐きつわりも辛そうですね
    私は食べつわりでしたが
    これまた辛いのなんの😭
    つわりも色々あるみたいですね
    私はよだれは未だに出ます😢

    可愛い赤ちゃんの為に頑張るしかないです~👍😂😂😂

    • 2月12日
MaiMai

私は20週目からよだれつわりが悪化しそのまま出産まで続きました😭

そして出産を終えた今でも分泌量は出産前よりは格段に減りましたがよだれつわりと痰つわりがまだしつこく続いています😓