※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
妊娠・出産

明日の健診が楽しみです。赤ちゃんの成長が心配とドキドキしています。性別も気になります。

質問とかではないのですが…
明日は約4週間ぶりの健診です(^^)
まだ、胎動を感じたりする時期ではないので、赤ちゃんが元気に成長しているか不安半分、楽しみ半分な感じです!
早い方では、性別が分かったりするとゆうのも聞いたので、ドキドキです💓

コメント

✩

私はまだ性別わからずです😭
楽しみですね!

• rara

rara

星さんのお子さんは恥ずかしいがり屋さんなんですね💓それもまた可愛いです😍
    どちらでも元気に成長してくれていれば、嬉しいです😊💗

• 2月12日
りらこ

男の子だと早かったりします(*^^*)
息子は17週くらいで最初に言われました^ ^
次の子はまだまだ分かるのが先なので、今から楽しみです✨

• rara

rara

17週でわかったんですね!男の子だとやはりわかりやすいんですね👦💗
    どちらでも元気に育ってくれていたら嬉しいですけど、やはり性別気になっちゃいますよね😊笑

• 2月12日
kuma

あたし、5ヶ月くらいで分かりましたよ!!
男の子の予定です☀️
楽しみですよね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
でも4週間後の検査だとドキドキしますね(´・_・`)でもすぐ成長しますよ♡♡

• rara

rara

5カ月でわかったんですね💓男の子だとやはり早くわかったりすることがあるんですね😊
    4週間すごい長かったです😭
    普段は病院嫌いなのに、今は健診に早く行きたくて仕方ないです!!笑

• 2月12日
  • kuma

kuma

そうなんですよ!ずっと女の子だと思ってたのでビックリしました笑笑
    yuuさんはどっちだと思いますか??自分の赤ちゃんの性別( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    わかります笑笑心配で仕方ないですよね笑笑

• 2月12日
  • rara

rara

そうなんですね(^^)私の友人も男の子のママが多いんですが、みんなママ大好きな甘えたちゃんばかりで男の子すごい可愛いなぁと思ってます💓
    私は男の子な気がしてます!でも主人は女の子の気しかしないと言っます!笑
    今、32週目でしたら、胎動もすごいんですか?私も早く胎動感じたいです💗

• 2月12日
  • kuma

kuma

あたしは反対に女の子って思いすぎてちょっと最初ショックでした笑笑
    でも男の子は親も姉も産んだことないのでそれもまた楽しみでワクワクしてます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    男の子だとすごいままのことを守ってあげるって気持ちがあるって友達からきいてとても楽しみです☀️
    yuuさんも男の子だと思うのですね(*ˊᵕˋ*)
    私の旦那は男の子がいい!!って言い張ってましたよ笑
    結果男の子でとても喜んでました笑

5ヶ月くらいから少しずつ胎動があり、いま9ヶ月なのですが、常に胎動ありますよ!!
    とても可愛いです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    yuuさんもあっとゆう間に9ヶ月きますよ!!
    胎動感じた最初の時はとても感動しました笑笑
    嬉しいですよ(*ˊᵕˋ*)

• 2月12日
  • rara

rara

確かに女の子と思いすぎてると、え!?って戸惑っちゃいますよね!笑
    男の子やっぱり可愛いですね💕
    小さな彼氏みたいな感じで、想像しただけでほっこりします(*^^*)
    旦那さん、男の子希望されていたのなら、それは嬉しくて仕方ないですね👦💓
    私も胎動もうすぐかなと思うと楽しみです😊
    昨日の健診では、元気に動いてくれててホッとしました!気になっていた性別は先生がお股の辺りは写してくれず、また4週間後のお預けになりました😵笑

• 2月14日
  • kuma

kuma

やはりどっちにころがっても可愛いものだな!と思いました☀️☀️(*ˊᵕˋ*)
    そしてyuuさんも1人目ですよね☀️♡♡
    胎動あるとまたそれも嬉しくて最初はお腹に声かけるのちゅうちょしてましたが今は結構声掛けてます笑

検診があるとドキドキもしますが、元気に育ってると嬉しいですよね!
    私のかかりつけの医師は元気か元気じゃないか教えてくれないのでいつも聞いてますよ笑
    早く性別分かるといいですね!ワクワクです👶👶結果私も楽しみにしてます!!

• 2月14日
りん

安定期って4週に1度なので健診行くまではちょっと不安になりますよね💦その分エコーで元気な姿を見て安心するんですよね🥰
私は15wで性別判明しましたよー☺️✨

• rara

rara

そうなんです!!まだ、胎動も感じないので、元気に育ってくれてるか不安で不安で…😭
    15週でわかったんですか💗もしかしたら私もわかるかもですね!!
    りんさん、お子さん生まれたんですね👶おめでとうございます😊

• 2月12日
  • りん

りん

胎動感じるまでは不安ですよね、わかりますー😣
    そろそろわかるかもですね!ワクワクですね🥰
    ありがとうございます❤️今両手上げて寝てます👶

• 2月12日