※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
ココロ・悩み

旦那とのセックスレスでつらい。誘っても拒否され、愛されていない気持ち。子供にパパを奪われたくない。旦那と話し合うべきか悩んでいる。

旦那とのセックスレスについてです。
生後3ヶ月になります 妊娠中は何かあったら怖いからと言われて3回程しかしなくて 産後も3回しかしてません。
私から誘ったりするけど なかなか答えてくれず、、
あんまりしたいと言うのも逆効果なのかな?とも思って
断られて また悲しい思いするのも嫌だなって思って
誘うこともなかなかできなくなってしまい 3週間ぐらい
してないです。。私が旦那のこと大好きで ただ性欲を満たしたいだけじゃなく することによって私は愛されてると
心も満たされて穏やかになります。なので今 とても
つらいです。いつも寝る部屋 別にしていて 一昨日ぐらいから 嫌われちゃったのかな とか このまま続くなら
他の人のところ行きたいなど 最低なこと考えて自然と
涙がポロポロ出てきます。子供からパパを奪っちゃいけないと 浮気は絶対にしちゃダメだ!と言い聞かせて
とにかく音楽聞いたり 気を紛らわしていますが
今も涙がポロポロ出てきます。ごめんねと言いながら
ミルクをあげていたら 指をギューって握ってきて
ニコニコーと笑ってきて ずっとニコニコして指も離さないで その姿を見て またこのままぢゃいけないなぁと思い
泣いてしまい 今も止まりません。 旦那と話し合ったほうがいいですかね?別れるとかの話ではなくて レス気味で
つらいんだという話です。

コメント

とも

3週間空いただけで
こんな風に思うなんて私的には
とても信じられませんが、
旦那様のこと大好きなんですね☺︎
やはりお二人の問題だし、
話し合わないと解決に至らないので
素直に話した方がいいと思います☺︎♡

• はー

はー

旦那のこと大好きなので余計に
    辛くなってしまって。。
    私もすぐ感情的になってしまう人なので 心が落ち着いて冷静に話せるようになったら話してみたいと思います

• 2月12日
猫もトマト

気持ちはものすごーーくわかりますよ!
けど正直言っちゃうと 全然レスじゃないですね( ´ ` )*゚
気持ちを伝えるのはいいと思うけど
話し合うまでいっちゃうと かなり重たい思います( ´ ` )

• はー

はー

全然レスではないですかね?
    私も家ではスウェットにスッピンでいたりするのもいけないの思うので
    頑張ってみます。重たいと思われちゃいますよね。。
    わたしが我慢しなきゃですね。

• 2月12日
mimi

旦那さんのことがすごく好きなんですね~!
3週間とかザラです。もちろん私も性欲ありますし、したいと思います。
でも旦那の仕事の忙しさを見てるのでこちらからはあまり言わないようにしています。疲れてるのに……ってなっても可哀想ですしこちらとしても嫌なので…
男性側はプレッシャーになるみたいなので泣きながらとかあんまり重くならないようにフランクに話した方が良いかなあと思います。

• はー

はー

旦那のことすっごく大好きです。
    なので余計に💦
    疲れてるのに 誘われたらめんどくさいと思いますよね。まずは自分磨き頑張りたいと思います。

• 2月12日
ネガ

うちもレスです
はーさんとこよりレスです。
妊娠発覚して今、産後1年2ヶ月ですが
したのは1回だけです

しやんのー?てきいても
そのうちとか娘おるとなかなか出来ないとか言われます

私もはーさんと同じで
したいってよりは愛されてるとか求められてるって感じたいです

寂しすぎて喧嘩にもなった事ありますが
結局誘われないままです💦

なんでしないのかって聞きましたか?

• はー

はー

私もなかなかタイミングが合わなかったり 旦那が毎日夜勤仕事なので
    子供が寝る時間には 旦那も寝ているので なかなか、、、

することによって すごく愛されてる
    求められてると心が満たされて
    穏やかになるんです。 けど いまは
    すぐ 泣いちゃったりして ほんと
    ダメダメです。

旦那にしたくなくなっちゃった?と前に聞いたら したい気持ちはあるよ
    でも 仕事の日は疲れてたり
    子供いるとなかなかタイミングが合わなかったりするからと言われました

• 2月12日
  • ネガ

ネガ

ですよね
    タイミング合わないですよね

めっちゃ分かります

旦那さんしたい気持ちあるなら
    はーさん嫌われてないんですよ!
    タイミングですよね…

誘ってくれないから寂しい、悲しいってのは言いました?

• 2月12日
  • はー

はー

タイミングが合わなくて。
    この前も してる最中に子供が
    泣いてしまって。別の部屋だったので 私がすぐ服着て子供のところ行って
    そのまま一緒に寝てしまって。

仕事から帰ってきて 疲れてない?とマッサージしてくれたり 私が耳かきされるのがとても好きで してくれたり 大好物のじゃがりこをお土産だよーと買ってきてくれたり とても優しい旦那で。このまま大好きな人と
    しないなんて嫌だなぁって思っちゃいます。

かなり前に言いました!それで寂しい思いさせてたならごめんと謝ってきてくれました。旦那がノリ気なときは
    誘うと答えてくれるんですけど
    なかなかノリ気なときと そうじゃないときが分からなくて、、笑

• 2月12日
chel**

分かります!!(笑)

もう女として見てもらえてないんじゃないかなーって無駄にネガティヴになってます💦
まぁ、太る一方で何も努力してない私が悪いんですけどね…

愛されてるって実感が欲しいですよね😭💓

• はー

はー

女として見られてないと思っちゃいます。私も妊娠して18キロ太って
    戻ったんですけど お腹だけが出てて
    家ではスウェット スッピンでいるのも 原因かなと思ってるので
    まずはそこから直していきたいと思います。

• 2月12日
ネガ

そうなんですね💦

わぁ♡めっちゃ良い旦那さんですね♪
素敵です♪
はーさん好かれてるし愛されてるんですね♡

確かにしないのは嫌ですね💦
誘うのもなかなか難しいですよね

なぁまま

何か考えられる原因とかありそうですか?😭
私も旦那も性欲強い方ですが
どうしても子育てで疲れた顔してたりすっぴんの日だったりすると気を遣うと言われた事もあります😨
出産は立ち会いだったのですが、それに関してはバツ1で前の子供さんの出産も立ち会い何とも思わなかったと言われたので立ち会いしてもらいそれは関係なく、、

まだお腹のお肉のびたままなので日中ご飯食べる時など細くみえるような私服でバチバチに化粧をして疲れてないアピールをしお風呂後も眉毛を描いていい匂いのヘアトリートメントやボディークリーム、可愛い授乳ブラ、パジャマを着てなんとか女としてみられるようにと出来ることは努力したりしてます😭

それでも断られたら疲れてるのか、他に原因あるのか聞きます😭😭

• なぁまま

なぁまま

あと上のコメント見たのですが1回間隔あくとあきだすので泣き出したら1度寝かせ旦那のを触りその気やでって伝えます🤣🤣
    あと性欲強なったわーとかもっとしたいなーとかその都度伝えておきます🙄✨

• 2月12日
まなち

うちも妊娠前は頻繁にしてましたが今では一週間に1回するかしないか。
わたしもすごくさみしい気持ちになるし愛されたいって思います
この間結婚したらなんか萌えんくなったから変わった事してよとかゆわれてなにしたらいいか考え中です笑

にこママ

分かります😫
私も旦那が大好きで週に2回のペースなんですが最近空いてきました😥
今日も私がくっついてて下半身が反応したんですがお笑い番組ガッツリ見てて少し離れてCMの時にしたいって伝えたら自分が中断したんでしょって言われてTV見てたからって言ったらTV消したのでしよって言ったら今日は寝るって…ショックで寝られません…毎日旦那はアダルトチャット閲覧してるから私に興味無くなったのかも😥

muffin

とっても、うらやましくてコメントしました✨

わたしも旦那のこと好きですが、去年の1月からしてないので、もう1年以上してません(笑)
2月1日に結婚1年になったばかりのホヤホヤのはずなのに完全レスです。
もう女として見られてないのかなー?っとか、好きじゃないのかなー?っとかモヤモヤ考えることあります💦

はーさんは、私より全然愛されてます💕
なので、私のコメント読んで、はーさんが「この人より私の方が全然良いじゃんっ♪」って少しでも気が楽になれるといいです😊

はじめてママリ

すごく分かります😢
私はまだ、レスではないですがもし、私がはーさんのように3週間空いたら、すごく不安になると思います💦出かけない時はすっぴんに寝巻きですよぉ😂出産して子育てしてると、なかなか自分のことまで気が回らないです💦子育てもして、旦那に愛想つかされないようにして女性って大変だなーってつくづく思います😭女としてじゃなく、ママとして旦那に見られてるんだなーって思ったらなんだか切なくなりますよね😢

みんみんママ

うちも今回3人目を妊娠して、レスに陥ってます😅1人目2人目の時は、全然そんな事なかったのに😣

仲は良好なんですが、お互い疲れて寝ちゃったり、時々別室で寝てる二番目の子が、布団に入って泊まりに来たり…💦タイミング合いません。ハグとかキスは、あるんですが。

ふざけて「中々構ってくれる時間ないねー(笑)」など言ってますが、あんまり言うのもな…と思って、しつこくは言ってません。

まめちゃん

旦那さんのこと大好きですね❤️羨ましいです!
私は妊娠わかったときからありませんよ💭
旦那がというより私がまだ受け付けないです😢
羨ましい!