※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおっち:)
子育て・グッズ

断乳後のブラについての経験やアドバイスを教えてください。

断乳をして5日目です!

みなさんは断乳、卒乳を終えて
いつから、どのようなブラをつけてますか?

私は途中から右乳ばかりあげていた為片乳ボインです😭
左右のカップ数の違いありすぎます( ̄▽ ̄;)
今はブラトップで過ごして断乳をして1ヶ月ぐらい経って胸が完全に萎んでくる?か分からないけど、それから自分にあった大きさのブラを付けようと考えてます!

みなさんの経験や授乳を終えた方の今を教えてください!

コメント

まーこ

断乳をして2週間ですが1週間あたりから日中は妊娠前のワイヤーブラに戻しました💡
夜はナイトブラしてます!
私も右乳ボインだったんですけどもう左右差はなく萎んだ垂れ乳です😭

  • おおっち:)

    おおっち:)

    1人目の時ワイヤーブラにすると背中が何故か痛くて凝ったような、締め付けられてる感じがしました😳💦
    ナイトブラはやはり垂れないように維持するにも大切ですよね🤔✨

    やはり片乳ボインでも同じように悲しく萎んでしまうのですね😭
    妊娠前より小さくなりガッカリです😢

    • 2月13日