※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maucope
子育て・グッズ

子供の耳が塞がっている感じで、自分で掃除したが限界があるため、耳鼻科を探している。待ち時間が長い陽だまりにある耳鼻咽喉科に不満があり、いなべ市周辺の良い耳鼻科を教えてほしい。今週の保育園のお迎え後に行きたい。

この前子供の耳掃除しようと思ったら、耳垢で耳が塞がってる感じになってました。
その時は細い綿棒で気を付けながら取ったのですが、耳垢が落ちてったみたいで耳鼻科でみてもらおうと思っています。

今まで陽だまりにある耳鼻咽喉科に行ってたのですが、人気で待ちが長いのと、耳掃除で行った時は出来るだけお母さんが取ってっと冷たく言われてしまったので、それ以来いかなくなりました。
でも自分での耳掃除も限界があるので、病院には行きたいと思ってます。
いなべ市周辺でいい耳鼻科があれば教えて欲しいです。

今週の保育園のお迎え後に行けたら行きたいと思ってます。

コメント

森下耳鼻咽喉科は良いとよく聞きます。

私はいつもありま耳鼻咽喉科なんですが、いなべからだと少し離れるので微妙ですが・・・
ありまさんとても親切で良いですよ~!

• maucope

maucope

お返事ありがとうございます!

森下耳鼻咽喉科良いんですね😊
    ありま耳鼻咽喉科1度だけ行った事あります🤔
    確かにいなべ市からだとちょっと距離ありますね😫💦
    耳掃除で行った時に冷たく対応されたのがトラウマになってて、なかなか行けなくて😭
    森下耳鼻咽喉科考えてみます♪

• 2月12日
マリー

子供の耳垢で、耳鼻科つれていきますけど、取ってくれますよ😉
四日市ですけど😄
耳垢とらなくても
ほっといたら出てくるみたいですよ
耳掃除しなくてもいいみたいですよ

• maucope

maucope

お返事ありがとうございます!

以前行ってた所最初は取ってくれてたんですけど、行くにつれて言われるようになりました😥
    それは知っています。
    今回はほったらかしにし過ぎて穴が塞がってたので取ってもらおうと思い質問させて頂きました。

• 2月15日