※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ肉球
妊娠・出産

食べツワリで体重増加、運動も食事制限も難しい状況。ウォーキングで体重維持できるか不安。同じ経験の方いますか?

贅沢な悩みかもしれませんが、
食べツワリです。
つねに軽く船酔い気分でお腹がすくと本当に気持ち悪くて食べてしまいます💦
しかも毎日食べれる物が変わります…
昨日はラーメンしか無理で今日はキムチしか無理とかです。今はラーメンもキムチも見たくもありません💦
そんな常態でさっき体重をはかったら2週間で2.5㎏も体重が増えていました…絶望です。
どうしたらいいでしょうか。
元々太っています。
しかも家事とかで少し動いたら気持ち悪くて、すぐにソファーに転がっています😢
運動もできないし、食べない事もできないし、
カロリー低いゼリーなど食べてはいますが
二時間に1回は急激な気持ち悪さに襲われ食べてしまいます。。
夜中に目が覚めた時は最悪です。
同じような方いますか?
ツワリが落ち着いたらウォーキングとかで体重維持できますかね?
不安です。

コメント

チドリ

私も食べづわりでした。
その日の午前と午後でも食べたいものが違ってホントに困りました…。

私が効果があったのは、
・鍼(手首につわりに効くツボがあります)…鍼屋さんでうってもらった日は丸一日気持ち悪くなりませんでした!自分で押してもいいし、ツボを抑えるバンドとかも売ってます。

・ビタミンBサプリ…B6だったかB12だったかがつわりに効くそうで。ビタミンB群の総合サプリを摂るようになってからマシになりました。

今はちょっとくらい体重増えてもしょうがないですよ!お大事に!!

はじめてのままり🔰

食べつわり辛いですよね💦
私も常に食べられる物を側においてました!
おにぎり、マック、ラーメンなどなど食べられる物だけ食べてました!
体重管理はつわりが落ち着いてからで大丈夫ですよ✨無理しないでくださいね☺️