※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ☆♪
妊娠・出産

妊娠線予防で高いクリームを使っているが、ニベアに変えようか検討中。オイルも良さそうだが、安くておすすめのものは何ですか?12週から妊娠線ができており、遅いとわかっているが気になる。

妊娠線予防でママ&キッズのクリームを買いましたが高くてちびちびと使ってしまっているのでニベアに替えようかと思っています。
そしてみなさんの話を見てるとオイルも良さそうだなぁ…と思うのですがどのオイルが安くておすすめですか?

もともとが痩せすぎていて12週位から腕と太ももにでき始め最近は胸の下辺りにも💧
すでに遅いのはわかっているのですが…

コメント

❀megumi❀

私は無印のホホバオイル買いました~!
5ヶ月ぐらいの時に買って今7ヶ月ですが、まだ半分以上残ってます😊
結構コスパいいと思います😳

あゆみ☆♪

無印だったら近くにもあるので買いに行けそうです✨
ありがとうございます♪

ニベアの青缶とHABAのスクワランオイルを併用してました☺︎
168㌢50㌔から64㌔まで増えましたが、妊娠線出来ませんでした✨

オイル、1回に2.3滴で臨月のお腹いっぱいのびるので保ちます^ ^

あゆみ☆♪

そのオイルはどこで売っていますか?

綾新ママ

私はTHE BODY SHOPのシアボディバターをお風呂上がりすぐに塗ってます。
突然、粉吹き乾燥肌に変わってしまい妊娠線を恐れてたっぷり塗ってます。
お試しするには大きいかも知れませんが、匂いが大丈夫ならおすすめです!

• あゆみ☆♪

あゆみ☆♪

近々その近くへ行く予定なので見てみます✨

• 2月11日

HABAの通販ありますよ♪ネットで買えます✨

• あゆみ☆♪

あゆみ☆♪

ありがとうございますm(__)m
    見てみます✨

• 2月11日
さらい

ワセリンのローションタイプを使ってます。
前も使いましたが、手頃でおすすめです。

• あゆみ☆♪

あゆみ☆♪

ワセリンでローションタイプがあるんですね😉

• 2月11日
kana0614

アヴェダやエルバビーバなどのオイル使っていますが、結局妊娠線は肌の柔軟性や乾燥具合、体重の急激な増加などで塗っててもできる時はできちゃいますよ( ; ; )絶対にコレだったらできない!ってものはないかもしれません。なにも塗ってない子でも妊娠線できなくて、初期から塗っててもできちゃう子はいますから。