※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーり
お金・保険

明日の健診で27週目の血液検査があるか心配です。検査費用はその日に支払うのか、次回の健診で支払うのか、また中期の血液検査の費用はどれくらいか気になります。初期は約6千円だった記憶があります。

質問です!
明日、健診なんですが27週目なので妊娠中期の血液検査があるかなぁと思ってるんですが、血液検査受けたその日に費用って支払いになりましたでしょうか?それとも次の健診の際でしたでしょうか?あと、中期の血液検査っていくらくらいでしょうか? 初期は確か6千円くらいだった記憶なんですが、、地域によって異なるかもしれませんが目安で大丈夫です🙆‍♀️教えて下さい!

コメント

ぽっくる

私はその頃は助成の範囲内でした。

  • さーり

    さーり

    助成って地域によっても
    異なりますよね💦
    範囲内とか羨ましいです😣

    • 2月13日
こたまま

補助券でまかなえましたよ(^^)

  • さーり

    さーり

    私もわかなえるといいな、、
    大阪府から引っ越して京都府なんですがどうだろう、、笑

    • 2月13日
deleted user

その日の支払いでした😁

  • さーり

    さーり

    そうなんですね😖
    念の為準備します😖

    • 2月13日
aina 🦋

助成券内に収まったので支払いしてません(^^)

  • さーり

    さーり

    私もおさまるといいんですが、、
    助成の基準がわかんないからその都度
    いくらいるのやらと💦

    • 2月13日
✭S✯

その日払い
血液検査ある時は補助券使っても1万はしました😭😭
血液検査なしの補助券つかって毎回2、3千円は払ってました💦

  • さーり

    さーり

    高いですね😣😣
    どちらの地域ですか?
    助成って地域毎に違うのか
    病院で違うって訳じゃなさそうですよね😂

    • 2月13日
  • ✭S✯

    ✭S✯

    東京都市内の個人病院です🏥
    高いです😭😭

    どうなんでしょうー?💦
    その辺よくわからないのでなんとも言えません😅

    • 2月13日
  • さーり

    さーり

    そうなのですね!!
    産まれる前からお金がかかりますね♡
    今から健診行ってきます💛
    ありがとうございました😌😢

    • 2月13日
  • ✭S✯

    ✭S✯

    気をつけて行ってきてください😊💖

    • 2月13日