※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちー
お出かけ

横浜市泉区緑園の「ピッコロひろば」に行かれた事がある方いらっしゃい…

ピンポイントな質問ですみません💦
横浜市泉区緑園の「ピッコロひろば」に行かれた事がある方いらっしゃいますか?
雰囲気などを教えていただきたいです!!
インフルエンザが落ち着いた頃に娘を連れて行ってみようかなーっと思っているのですが、今から私が緊張しています😅💦

コメント

はーmama🌈🌴🌺

緑園に住んでます!
上の子の時に何度か、下の子が9ヶ月位の時に久しぶりに行きました。
お部屋はすごく小さいです。
ねんねコーナーに関しては2畳ほどしかありません😅
お金もかかるので、私は東戸塚のとっとの芽に行ってますよ😊
あとベビーカーでは行きにくいので抱っこで行くのがおすすめです!

• まっちー

まっちー

ご回答ありがとうございます😊
    ピッコロひろばの前をお散歩で毎日通るのでちらっと覗いたりするのですが、あまりジロジロとは見れず😅やっぱり小さいんですね💦まだねんね期なので行っても仕方がないかな😂とも思っています💧
    とっとの芽、初耳でした!泉区民でも利用できるのですか??

• 2月12日
  • はーmama🌈🌴🌺

はーmama🌈🌴🌺

ねんねでもおもちゃに興味が出てきたら楽しめるかもですね👶💓
    どこの区の方でも利用できますよ✭
    ご自宅から遠くにはなってしまうと思いますが、東戸塚に用事ある時にでもふらっと寄ってみてくださいね😊

• 2月12日
  • まっちー

まっちー

ありがとうございます😊
    バス一本で行けるので、もう少し大きくなったら東戸塚にも足を伸ばしてみようと思います🥰

• 2月13日