※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなはな
家事・料理

夜ごはん作るのめんどうだなぁ。という日のレシピ教えてください!たまご…

夜ごはん作るのめんどうだなぁ。。という日のレシピ教えてください!たまごがたくさん余ってます😭🥚

コメント

ママリ

そんな日はオムライスにします😋

NITOSHU

天津飯かんたんにできますよ😄

• ひなはな

ひなはな

今日は初挑戦の天津飯にしたいと思います!

• 2月12日
  • NITOSHU

NITOSHU

グッドアンサーありがとうございます!
    私も最近初めて作ったのですがめっちゃ簡単でおいしい!ってなったのでたいぎいときはよく作ってます😄
    おいしくできるといいですね😊

• 2月12日
  • ひなはな

ひなはな

難しそうに思ってましたが意外と簡単なんですね!自分だけならふりかけでいいのにな〜。笑
    ありがとうございました😊

• 2月12日
はな

親子丼か、他人丼とか丼系ですかね!笑

さくら

オムライスか、
ネギと卵でかき玉うどんは究極の手抜きだと思ってます(笑)

りょう

3色丼か、焼肉のタレで野菜と肉炒めて半熟卵乗せた丼します😅👍

ままり

キャベツがあれば、とん平焼きします(^^)

ぽんちゃん

ご飯の上にキャベツの千切りとスクランブルエッグのっけてお好みソースとマヨネーズかけるだけのお好み丼よく作ります😊
本当にやる気ない時はキャベツすらなしで(笑)たまにならいいかなーと🤣

ひなはな

たくさんのレシピありがとうございます!今日は今までしたことのなかった天津飯にしてみようと思います⭐️皆さまのレシピは今週使わせていただきます👶❤️❤️❤️