※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
娘ラブ(*´∀`)♪
子育て・グッズ

4月から保育園が決まりました。お名前スタンプを使っている方、感想やおすすめがあれば教えてください。

質問です!4月から保育園が決まりました!皆さんはお子さまの名前をどのようなものでつけてますか?!
100均などでも売っているアイロンでつけるタイプのものですか?
このようなお名前スタンプがあるみたいなのですが
こちら使っていらっしゃるかたいますか?! 
オムツや上履きにも使用できるようなのですが
使った感想はいかがでしょう?取れたりしないのでしょうか?
またこれがおすすめだよーと言うものがあれば教えていただけると嬉しいです😊

コメント

🌈

ネットでスタンプ買いましたがオムツに押しずらいのと私が買ったのはスタンプが思ったより小さめで結局オムツは手書きです😂
服のタグや靴下にはスタンプあると便利ですよ!

• 娘ラブ(*´∀`)♪

娘ラブ(*´∀`)♪

ありがとうございます😍
    上履きは手書きですか???

• 2月12日
  • 🌈

🌈

通ってる園では幼児(3歳〜)からなので上履きはまだないです!

• 2月12日

娘ラブ(*´∀`)♪

あ💦そうですよね(>_<)まだですよね(笑)
    ありがとうございます❤️

• 2月12日
しまほっけ

同じお名前スタンプ使ってます🙆便利ですよー🎵
洗濯していくうちに多少は薄くなっちゃいますが、服、上履きは全部このスタンプです❤️
基本的に黒のスタンプを使いまくってます🙋100均のアイロンの名前シートを服につけて、そこにスタンプしてます🍀
オムツに使うには文字が小さくて押しにくかったんで、オムツポンっていうスタンプを別購入してました👍

• しまほっけ

しまほっけ

あと、服のタグに直接スタンプもしてます🙋

• 2月12日

娘ラブ(*´∀`)♪

詳しくありがとうございます❤️
    ちなみにお洋服ってタグにも名前書いて
    洋服にもできれば書くというのが主流なのでしょうか?😍✨
    その場合、名前シートをつけてからスタンプすれば良いのですね!!
    オムツポン見てみます!!
    あと名前スタンプってやっぱり大きさが沢山入ってやつを購入した方が良さそうですかね??

• 2月12日
  • しまほっけ

しまほっけ

スタンプサイズ色々は、相当便利です❤️
    服によって名前書くスペースが大きかったり小さかったりしますから💦
    すべてを小さなスタンプって手もありますが、やっぱり大きい方が見やすくて間違われにくいんですよね☺️

服への名前は、基本的にはタグに書くだけで大丈夫ですよー☀️
    たまにタグが小さかったり、タグの中に文字いっぱいで名前スペース無いのがあるんですよね💦💦

そんな時は、100均のアイロンシールで名前スペースつくって書くって感じです💖

• 2月12日

娘ラブ(*´∀`)♪

なるほどですね!!詳しくありがとうございます❤️❤️タグにスペースがない場合はそのようにやってみます😍✨
    今ネットで購入しました!!
    楽しみです(^O^)

• 2月12日

娘ラブ(*´∀`)♪

何回もすみません!ちなみにタグにスペースがなかった場合、お洋服のどの辺りにアイロンシール貼ってますか?!😂❤️

• 2月12日
  • しまほっけ

しまほっけ

返信下いっちゃいました😅↓

• 2月12日
しまほっけ

タグの文字は読めなくなりますが、タグにアイロンシールをつけてます🙋
もしくは、アイロンシールすら貼れない小さなタグの時は、裾の裏に名前つけてます🙆

娘ラブ(*´∀`)♪

ありがとうございます😍とても勉強になりました!✨

• 2月13日