※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
その他の疑問

2月9日に多分ポスト投函で定形外で発送だと思うのですがまだ届きません…

2月9日に多分ポスト投函で定形外で発送だと思うのですがまだ届きません。

同じ日に発送していただいたものは届いています

無事着いたものは愛知県から群馬県で
今回届いてないものは千葉県から群馬県なのですが
同じ日に出してるなら普通千葉からの方が早く到着すると思ってたのですが
違うのでしょうか?それとも発送通知だけして発送されてないとかですかね?

土日祝日配達はされないそうですが
運送はしてるらしいので今日届くと思ってたのですが。
#メルカリ

コメント

るりり

例えば、愛知県の方が直接郵便局で受付やポスト最終収集前の投函で千葉が最終収集後の投函であるとか、
愛知県も名古屋市と千葉県のかなり郊外の地域とか、
そういうことがあれば千葉の方が遅く到着することもあると思います(^^)

  • なこ

    なこ

    そうなんですね!
    少しまって見ます!

    • 2月12日
deleted user

2/8に発送した分(ポスト投函なので回収は9日だと思います)が本日
届きました!

明日にも届かなければ
郵便局に問い合わせして頂いては
どうでしょうか??

  • なこ

    なこ

    祝日でしたもんね。
    少しまって見ます!!

    • 2月12日
なちゃも

2/7に投函されたものが
私もまだ届いてません!
同じ県内からの発送で
1週間かかったこともあります…💧
なんなんでしょうね💧