※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー🌸
妊活

妊娠希望です。今日の排卵検査薬、今までで一番濃い色が出ました。終了…

妊娠希望です。
今日の排卵検査薬、今までで一番濃い色が出ました。
終了印の濃さとほぼ同じくらいの濃さです。

昨日の夜タイミングはとれたのですが、今日もタイミングとったほうがよいのでしょうか?
濃くなりきってからタイミングとったほうがいいのか、濃くなりきる前にタイミングを取った方がよいのか、わかる方教えてください。
ちなみに、ルナルナでの排卵予定日は9日で、前回の生理は1月25から30まででした。

コメント

sana.

タイミングとったほうがいいと思います!

私は濃くなってからの排卵と教わり、タイミングとりました!

  • フラワー🌸

    フラワー🌸


    そうなんですね、それで妊娠出来ましたか?

    • 2月12日
sana.

いやいや、私今回が一周期目でして!笑