※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子ども向け番組を主に視聴し、55インチのテレビを検討中。液晶と有機ELで迷っています。おすすめのメーカーやどちらが良いか教えてください。

テレビに詳しい方、最近テレビを買い換えた方、教えてください‼️

5年前に購入したテレビが壊れてしまったので、新しく購入しようと思います!
普段テレビは、子ども番組が中心で、大人が映画やスポーツをみることはあまりないので、価格も安い液晶でいいかなぁーという気がしています。
しかし、家電量販店で有機ELのテレビを見てやっぱりきれいだなぁと思い、どうするか迷ってしまいました😭
おすすめのメーカーや、液晶と有機ELどちらがいいかなど、良かったら教えてください。
サイズは55インチを考えています!

コメント

シャイン母

私もテレビが壊れた時に迷い調べたり詳しい人に聞きました😃
有機ELは、まだ放送が追い付いていないので気にならないのなら、まだ液晶テレビの方が良いですよ😁✨

あー

有機ELに先月買い換えました😗
個人的な意見ですがあまりに画面がデカすぎて、目が疲れてしまいます😓
ただ、どの番組を見ても納得する程に綺麗です✨