※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
産婦人科・小児科

ロタウイルスだけ予約がいっぱいで受けられない場合、他の小児科で受けることは可能ですか?

皆さんにお聞きしたいんですが、2ヶ月予防接種を予約したのですが、ロタウイルスだけ予約がいっぱいで受けられないと言われたんですが、ロタウイルスだけ他の小児科で受けることって可能なのでしょうか( ´∵`)?

コメント

出来ると思いますよ。
うちはロタから違う小児科に変えてしまいました☺️💦

にぼし

構わないと思いますよ!
途中でかかるクリニックを変えたり引っ越したりする方もいますから。ただしスケジュール管理は間違えないようにしないとですね😙

可能ですよー!
ロタは自腹ですし、病院によって金額違うので、安いところ探してもいいんじゃないかなって思いますよ(*^ω^*)
安くても高くてもワクチンは同じなのでね。

出来ますよ😊
ウチもロタは、1回目と2回目、別々の小児科で受けました😊

mm

ありがとうございます🙌🏻💕
他の小児科も探してみます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

とぉあ

別の病院でも可能ですよ!
けど一緒には受けれない場合、不活化ワクチンは接種後1週間あけないといけないので、1週間後同じ病院でロタを受けれるなら、1週間後に予約でも良いですよ😄
1週間後に予約できないのであれは、別の小児科で良いと思いますが。