※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

以前この質問をさせていただき、たくさんの方から励ましやアドバイスを…

以前この質問をさせていただき、たくさんの方から励ましやアドバイスを頂き、リセットしなくては!!とゆう気持ちでいた矢先・・
やっぱり裏で浮気相手とつながっていることが判明しました(まだ旦那には知ったことを言ってません)やはり女の勘は的中しました。
表ではいい旦那になったと思っていたのに嘘を付かれていたと思うと胸が苦しくて絶望的です。
このまま黙ってはいられないのでゆうつもりですが、きっと旦那の性格上逆切れして離婚したいならすれば?てゆうスタンスなんだろうな。逆に一生離れる気はありませんが。自由になんかさせません。一層信用できなくなりましたが。なんで男ってこうなんでしょう、、、

コメント

みきこ

離婚する気がないのであればもうATMと思うしかないですね💦
浮気性は治らないと思います…

  • ま

    好きなのでATMとは思えず、どうしても愛されることを求めちゃいます、、、

    • 2月12日
よん

基本的に離婚は有責者(浮気をした方)は切り出すことも拒むことも出来ないので、ま さんが離婚したくないのであれば結婚したままでいられるはずですよー。

でも、慰謝料とかの問題になった時のためにちゃんとした証拠として残しておいた方が良いと思います。
今は離婚したくなくても、2.3年後はどのように気持ちが変わっているのかは分かりませんからね。

フェリシティ

うちの旦那も付き合っていた時ですけど、三度程ハメを外そうとしていました。身体の関係はあったかどうかまでは証拠を掴めなかったんですけど、長い間付き合っていたのもありあえて別れない事を選択しました。もう一緒に居て10年になるんですけど、旦那の事は100%信用していません。ただ疑うのも精神的に疲れるので子供ができてからは「好きにすれば?」と思うようになり疑うのをやめました。
最後に怪しい行動を取られていたのは娘を妊娠中の時でその時今まで我慢していた事を全て話すと旦那も自分のした事に気付いて泣いていました。
それからは何もなく平和に暮らしていますが、次はないと思ってるので浮気をするなら離婚をすると決めています。