※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iママ
子育て・グッズ

1歳のバースデーフォトについて、スタジオをいつ予約するか悩んでいます。撮影は早めにするべきか、1歳当日から後にするべきか考え中です。

バースデーフォトについて
あと2ヶ月したら1歳になるので、そろそろスタジオを決めたいなあと思っています!皆さんはいつ頃から予約していましたか?早めに撮影するべきか1歳当日から後にするべきか悩んでいます😂

コメント

マヤ

予約開始されたらすぐに予約しました😊

うちは当日に旦那が休み取ってくれたので、当日スタジオで撮って貰いました😊

• iママ

iママ

やはり早めの方がいいんですね!

ちなみに子どもだけで撮りましたか?家族写真も撮るべきなのか悩んでます😂

• 2月12日
  • マヤ

マヤ

私達は子供だけのつもりでヨレヨレの普段着で行ったのですが…
    カメラマンさんから「家族写真は是非!」と、言われ😅

• 2月12日

うちは11月で七五三の時期に被るのでかなり早くから予約しました💦

4月産まれですかね?
入園、入学などの撮影も重なりそう・・・💦
私なら早めに予約します💦

• iママ

iママ

4月生まれです!
    入園入学の時期ってことをすっかり忘れてました😂早めに予約しようと思います😆

• 2月12日

人気がある所で1ヶ月前に予約をしようと思ったら予約ができませんでした😣2ヶ月以上前なら確実に予約ができると言われました💦
1歳になってから撮りました。

• iママ

iママ

やっぱり早めに予約した方が確実なんですね!ありがとうございます😊

• 2月12日