※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
家事・料理

小学2年生の娘が作れるパパ用バレンタインレシピ溶かして型に入れて冷や…

小学2年生の娘が作れるパパ用バレンタインレシピ
溶かして型に入れて冷やして~、だけじゃちょっと物足りないので…
いいレシピあったら教えてください😊
しかし旦那は朝から夜中まで仕事なので、仕事行きながらちょっとつまめるような物か夜ご飯の後(10時過ぎ頃)デザートにちょっと食べれるような物だと嬉しいです

コメント

ぶー

生チョコはどうですか?

ミーナ

溶かしたチョコをマシュマロ、コーンフレークと混ぜてスプーンでざっくり一口分くらいの大きさにして固めるとか?
仕事行きながらつまめると思います😊

はじめてのママリ🔰

溶かして型に入れてから色々な飾りでデコるのはどうですか?市販のミニタルト生地(焼けてるやつ)を買ってきてチョコを流し込んで飾るのもオススメです。

MO

マリーなどのクッキーに溶かしたチョコをかけて…チョコペンでメッセージ書いてました。
お菓子作りが苦手なのでクッキーも市販の物を使っていましたが…文字で「お疲れ様」とか書いて置いておいたらニヤニヤ喜んでいました

コテツママ☆

コメントありがとうございます!
娘が自分で型とチョコペン買って来てたので、それ+コーンフレークと飾り買ってきました👍