※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこれい
妊活

排卵日におりものが多く、お腹が痛むことが排卵の兆候です。基礎体温も低くなりました。これは排卵の可能性が高いです。

いつもお世話になります(^^)
ルナルナで今月の排卵日が9日となっていて、その日の勤務中にドバッと多めのおりものが出ました(>_<)
ナプキンをつけていたのですが、慌ててトイレに駆け込むと、ナプキンに無色透明なビローンとしたおりものと、トイレの中にはピローっとしたおりものが浮いてて(汚い表現ですみません)これが排卵なのかな?と気になっていて、、。
お腹もチクチク痛かったです。

妊活するまでは、自分のおりものや排卵の事なんて気にしたことが無いので、無知で恥ずかしいのですが(>_<)
基礎体温もこの日の前くらいから低くなりました。
これは排卵で間違い無いのでしょうか?

初歩的な質問ですみません(T ^ T)
次の生理が来るまで不安で不安で、、

コメント

✲゚*。ymk.fam*✲゚*

基礎体温が低くなってから、高温期にはなっていませんか?
まこれいさんの質問を見てる限りだと排卵のような気がします♪
私も排卵期に無色透明のおりものが多くでるので(*´>ω<`*)

  • まこれい

    まこれい

    翌日から体温が2度ほど上がりました!
    排卵してるのかも分からなくて不安でしたが、安心しました(T ^ T)
    ありがとうございます(*^^*)

    • 2月11日
cherie0301

排卵前だと思います!
その日にタイミングとったら確率高くなると思います😊
排卵後はおりものの量か減りますので。
私も妊活前はおりもののこととか気にしたことなかったので、いろいろ調べましたよ(^^)

  • まこれい

    まこれい

    9日に排卵かなっと思い、前々日と当日にタイミングをはかってみました!
    授ってるといいなぁ(T ^ T)
    今は左の下腹部がチクッと痛みます(>_<)何なんでしょうかね(°_°)
    おりものもほとんどなくなったので、排卵してるといいんですが(ノ_<)
    生理が来るまでの時間が長くて長くて、、。

    回答していただき、ありがとうございましたぁ(*^^*)

    • 2月11日