※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

娘が病気で夜中から朝まで大変な状況。掃除や料理もまだできず、疲れています。夕飯のメニューについても相談中。

夜中から朝まで娘の嘔吐下痢に付き合って汚れた洗濯が大量で何回も回して干して今朝から病院で待ちがとにかく長くて帰ってきてご飯食べさせてたらこんな時間でほぼ寝てなくて眠たすぎてやる気起きない私に喝をください..
子供たち寝てるから今やらなきゃなのに🔥
まだ掃除もしてない、部屋ぐちゃぐちゃ、風呂も洗ってない、ただストーブの前で座って体が動かない。

あー、寝たい。

あ、夕飯親子丼の時は他に何にしていますか?

親子丼
味噌汁
たくあん
キャベツと納豆のサラダ
揚げ出し豆腐
だけじゃ少ないと思いますか?😞

コメント

しげりん

寝ましょー!
掃除はしなくても死にはしません。
部屋は歩けるスペースあれば後でなんとでもなります。
お風呂は入る直前にシュッシュしてジャーで大丈夫です!!!

あと、私はしんどいときは親子丼だけでも充分だと思いますよ。むしろ沢山メニューあるなって思いました。
ズボラですみません。

あーこ

ママ頑張りすぎです!
とりあえず休みましょう!!

我が家だったら親子丼と味噌汁(具多め)くらいしか作りません😅