※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

新生児の健康に関する検査で異常が見つからず、入院中にCKの数値が高いことが気になっています。この状況で保険に加入できるかどうか知りたいです。

出産時に新生児仮死になり、いくつか数値が悪くて入院が伸びました。色々検査はしましたが病気はみつかってません。しかし、CKの数値が高くて病気がかくれてるかも?しれないので様子見とのことです。

この場合コープ共済などの保険は加入できるのでしょうか?

コメント

申請の時に申告しないとダメなので難しいかと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コープの方に聞いてみます!ありがとうございます

• 2月16日
あーちゃん⠒̫⃝

コープ共済はもし持病があったとしても、現在(申し込む時に)入院していない事と、医師から1年以内に入院や手術をすすめられていなければ加入できるものがあります☺️
うちの娘は保険に入っておらず、病気が見つかりどこの保険会社も断られ、唯一コープ共済だけが加入できました!
オススメです💁‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    出産して、子供だけ転院して10日くらい入院してました😣それじゃダメですよね?😭

• 2月14日
  • あーちゃん⠒̫⃝

あーちゃん⠒̫⃝

大丈夫ですよ☺️通院中でも入院歴があっても入れます!

• 2月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます❗助かりました!とりあえずコープの方に聞いてみますね✨

• 2月14日