※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

最近、1歳の息子に怒りやイライラが増えています。DVを受けて別居中で預ける場所もなく、将来が心配です。

最近急に息子に対してすぐイライラしてしまい怒ってしまう事が増えてしまいました。。
もちろん手は出してないです!!
噛みグセがあり何度も噛まれて、つい大きな声でやめてよ!!!って怒鳴ってしまうことが毎日のようにあり1歳児でここまで怒ってしまったらこの先どうなってしまうんだろうって不安が凄いです😭

ちなみに旦那とはDVを受けて別居中で私の両親は仕事してる為息抜きで預けることは無理です(>_<)

コメント

あおむし

外へ息抜きに支援センターへ行ったりはどぉですか😃?

みかん

うちも私の鼻の穴に指思いっきり突っ込んできたり目に人差し指入れてきたりお腹張って横になってる時頭突きしてきたりイライラしてしまいます😱
うちの子はやめてと言ってもなぜか嬉しそうにニコニコしちゃうので、諦めて同じ部屋には居ますがちょっと離れたところに移動して落ち着くようにしています!!
イライラしてしまうのわかりますよ!!